※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

排卵検査薬を買った。生理が安定してきた。赤ちゃんを待ちたい。

リセットしちゃた。残念でした。
次頑張ろう!排卵検査薬通販で買っちゃた。出来ることからやろうと。
流産してから、6ヵ月、生理の量が少なかったり、色が変だったけど、今月は、量もそれなりだし、色いいみたいです。準備は出来ているから、早く赤ちゃんおいで。

コメント

塚本ちゃん

ゆっぽんさんありがとうです。
リセットするたんびに、落ち込んでいた私だけど
落ち込んでいたら、赤ちゃんが来ないよね?
生理が来るってことは、赤ちゃんが来るための準備なんだから、落ち込んでいたら、赤ちゃんが可愛そうって思える私になれたよ。

AKinA..♡

私も明日リセット予定です。
全く妊娠を期待できる
症状も無いですし
覚悟はバッチリです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )*!

少しでも前向きに
出来ることをコツコツと…
頑張りましょう۹(❛༥❛०)◞

私はずーっと続けた
サプリはやめてみます!
基礎体温だけは
やめる決心がつかないので
ルイボスティーと
基礎体温だけにします☺︎★

塚本ちゃん

一緒に頑張ろうねぇ~

りえんな

私もリセットしちゃいました(ー ー;)今回はタイミングばっちりだったから、きっと!と少し期待しちゃってましたら、あっさりとリセットしてしまい、いつになったら赤ちゃんできるんかなぁと考えちゃいます。。。
でもでも、そのうち必ず赤ちゃんきてくれると信じて、めげずに妊活続けていきましょうね!!お互い早く赤ちゃんきてくれますように。

塚本ちゃん

りえんなさん、残念だったね。期待した分、リセットしたら、悲しいよね?私もそうだったから気持ち分かるよ。一緒に妊活頑張ろう!出来ることから始めましょ!
ちなみに今日で生理3日目だけど、終わりそう?
こんなに早くに終わることなんてしばらくないから、様子を見てみようと思ってます。