※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

妊娠4カ月目です。(明日から14週)マタニティ下着はいつ頃から皆さん着用しましたか??

妊娠4カ月目です。(明日から14週)
マタニティ下着はいつ頃から皆さん着用しましたか??

コメント

ママ太郎

私は、今妊娠9ヶ月ですけど普通の下着着けてますよ!

• ミイ

ミイ

普通の下着でなにも問題ないですか?🙂

• 3月4日
  • ママ太郎

ママ太郎

私はなんの問題もないです☺
    もし、キツくなるようであれば締め付けとかでお腹貼ったりしちゃうことあるのでマタニティー用使うといいと思います♡!!

• 3月4日
saa¨̮

いつだったか忘れましたが、普通の下着で苦しいなとか、ショーツだったら上がらなくなってくるので(笑)、それを目安に😊
だんだん締め付け感を感じるようになってきますので、苦しくならないように用意はしてあった方がいいと思いますよ☺️

• ミイ

ミイ

ありがとうございます🙂今のところ大丈夫なのですが、それを目安に購入を考えていきたいと思います!
    下見というか、、今度の休みにでも見に行って見ます(^_^)

• 3月4日
ごはん

14週当たりからパンツのゴムが痒くなってきたのでユニクロでゴムなしのパンツ買いました!
マタニティ下着はまだお腹もっと出てからでいいのかなーとか思ってます!

• ミイ

ミイ

ユニクロのパンツも使えそうですね😊マタニティの下着も安くはないので、使えそうなもので代用してみます(^_^)

• 3月4日

12周くらいですかね!

• ミイ

ミイ

そうなんですね!(^_^)私もう12週すぎましたがまだ履いてないです、、大丈夫ですかね?

• 3月4日

退会ユーザー

きつくないのであれば問題ないとおもいますよ〜〜✨

• 3月4日
さえぴー

胸が張ってブラだときつくて痛くなってきた頃(4~5ヶ月くらい)から着用してました(^^)/
ノンワイヤーでしめつけないのが楽すぎて、産後も完ミになる(5ヶ月くらい)まで使ってました(о´∀`о)

• ミイ

ミイ

胸が張ってブラの方はきつく感じます、、ノンワイヤーのブラがいいですね(^_^)おっぱいが大きくなっていってすごく痛いです(*_*)

• 3月4日

20w過ぎた頃から使いました😆

ハンバーグ

臨月まで普通の使ってました、冬の出産だった為、UNIQLOでおへその上までくるマタニティ用のショーツに替えたくらいかな😅

25周から使ってます!
マタニティーパンツ履いてます❤️

はるち

臨月になるまで普通の下着を着用していました!
買わなくていっかと思っていたんですが、やはり産む直前にはきつくなってきて結局買ったのでだったらはやめに買っておけばよかったと後悔しています(笑)

3ヶ月頃から変えました(^ω^)

千晃

今の所まだ今までので大丈夫なので買ってないです💦