※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
サプリ・健康

葉酸サプリって皆さん飲んでますか?いま12wになったばかりの初マタです(…

葉酸サプリって皆さん飲んでますか?
いま12wになったばかりの初マタです(*´∀`)

妊活中から飲む方も多いようですが、
いまさらながら飲んだ方がいいのか、だらだら悩んでます笑

実家が農家な事もあって野菜は良く摂る方だと思います🤔
でも、火を通すと葉酸減っちゃうって聞くし、、

飲んでる方はどのくらいの期間飲みましたか?
又、お値段いくらぐらいの葉酸サプリを飲んでたのか教えてほしいです(*´ω`*)

コメント

mii

葉酸のタブレットみたいなのがあって舐めてました!
やすいですよ!

  • ゆいこ

    ゆいこ

    タブレット❣️雑誌で見ましたーっ
    手軽そうですね(*´∀`)

    • 3月2日
あいりーん

ディアナチュラの葉酸飲んでます!
アマゾンで400円くらいだったと思います🤗
私は6ヶ月頃まで飲んでました🌼

  • ゆいこ

    ゆいこ

    安いですね❣️
    参考になります(*´ω`*)

    • 3月2日
deleted user

Pigeonの葉酸のタブレット食べてます✩︎
あとあめちゃんと( ˊᵕˋ )
1人目妊娠時はAFCの葉酸サプリ飲んでましたが、悪阻で飲めなくなってすぐやめました、、笑

  • ゆいこ

    ゆいこ

    確かに、、吐いたら意味ないですか(´°ω°`)笑
    3日に1回くらいはまだ吐いてるので、考えて飲まないといけないですね🤔🤔

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いたら意味ないでしょうね、、笑
    あめとかタブレットなら食べやすいですよ✩︎

    • 3月2日
えっちゃん818

1人目は妊娠がわかってからベルタの葉酸を産後2ヶ月位まで飲み続けてました(^^)
今は2人目を考え出したのでベルタは高いのもあり、今回はmiteteの葉酸を飲んでます♡6個セットで買ってひとつ1500円くらいだったと思います!

  • ゆいこ

    ゆいこ

    結構値段もピンきりですよね✨やはり長く飲むこと考えてまとめて購入している方が多いんでしょうか🤔🤔

    • 3月2日
梅小町

葉酸サプリ飲んでいました😊
妊娠6週頃から妊娠6ヶ月まで飲んでました☺️
たくさん調べてどれにしようか悩んだのですが原材料の原産国等の情報の開示が細かいとこまでされてる安心感や赤ちゃんの為の葉酸なので美容成分が入っていないというところに惹かれてゲンナイ製薬のプレミンを飲んでいました。

口コミは少なめではありますがとてもいい葉酸サプリだと思います✨
値段は定期コースで3580円と特に安くはないですが値段に見合った商品だと思います。どうやらシリーズが増えて週数によっても葉酸が選べるようになってるみたいです😳
プレミンは辞める時も別に制約はないので一度定期で頼んで届いたのをみて気に入らなければ電話すれば次の月にはすぐ辞めることもできるのでおススメです。電話の時も辞めたいといえば理由とか何か言われるかと思いきや何もなく、とても気持ちの良い対応でした👍

  • ゆいこ

    ゆいこ

    原産地が海外のサプリメント結構ありますよね(´°ω°`)
    週数によって選べるなんてすごいですー✨
    辞めやすいのは魅力的ですね❣️詳しく情報ありがとうございます😊😊

    • 3月2日
deleted user

1人目のときの産院で紹介されたビーンスタークの葉酸タブレットを食べています。
60粒で1200円くらいだった気がします。

  • ゆいこ

    ゆいこ

    産院で紹介しているところもあるんですね❣️
    うちのとこでも紹介して欲しいなー(´-ω-`)

    • 3月2日