※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

仕事のことでイライラして家に帰ってきて怒鳴りまくりそれはいいけど子…

仕事のことでイライラして家に帰ってきて
怒鳴りまくり

それはいいけど子供をおろせだの殺せだの
そろそろ疲れた

子供のこと言われてすごく悲しい
すごく泣いた

今後どうしようかな?

コメント

鼻子

そんな父親いやです逃げます…

ゆきんちょ

そんなのいやです。別れます。産まれたら、もっとひどくなると思います。子供を守るために別れます。

🌺

私は授かり婚しましたが入籍した1ヶ月後には 下ろしてほしいと言ったり 私は東京住みですが彼の叔父さんが福岡で会社やってるからと妊娠5ヶ月の時に福岡に行ってしまい、そのまま送金もままならないので離婚調停中です。

言い方悪いですが、使えない旦那はいらないです、ママさんはお腹の中で人間育ててるんですよ、そんな人にそーゆうこと言うなんて生まれてきてから不安でしかありません、

生まれてからの方が大変で子供だけでなく旦那も育てることになります

産むまではママに代わりはいませんからストレス溜めないようにしてくださいね😢

パイナポー

ありえないです。
妊娠中でそれなら赤ちゃん産まれたら
もっとひどくなるような気がします。
私なら離婚しますね。

未婚ママ

これから産まれてくる
子供の為にも別れた方が
いいと思います。

ちー

お母さんよく頑張ってますね。
辛いですね。赤ちゃんだってお母さんのストレスがないことが一番です。
これから、たぶんさらにお腹が大きくなると動くのもしんどくなりますし家事だって思うようにできなくなります。また、生まれてからは睡眠時間が2から3時間おきの授乳であまりねむれない日が続きます。誰かの助けなしではしんどいです。お母さんはよく頑張っていますよ。これからのことを考えると簡単に別れるなんてできないですよね。ひとりの人間を一人で育てていくということは覚悟がいるものです。
大切に大切に今まで育ててきた命を簡単におろせなんて命に携わる人間からすればふざけるなといいたいですがお父さんからすると実感が湧かないうえに仕事もうまくいかなくてイライラするんでしょうね。
一度ゆっくりと話す時間が必要だと思います。ですが、その前にお母さんはゆっくりと気兼ねなく休める場所が必要です。ご実家に頼れるなら頼りましょう。無理なら友達でもいいので気分転換にお話するなどリラックスできる環境をつくりましょう。ためすぎは体に毒です。
今は行政もだいぶ子育てを頑張るお母さんに援助してくれるようになりました。ゆっくり休んでくださいね。
元気な赤ちゃんに会えますように!

アヤックマ

産まれたら虐待とかされそうです。
逃げるなら早い方が良いです。