※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

29週3日の妊婦です。お腹が張って痛く、仕事中も苦痛でした。家に帰って横になると痛みは和らぎます。次の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?赤ちゃんは元気に動いています。

いつも質問ばかりすいません(´・_・`)

29w3dです。
今日はお腹がよく張ります。仕事には行きましたが仕事中も何度も何度も張って痛かったです。
いてててと腰を曲げてしまうくらいの強さの痛みもありました。

今は家に帰ってきて横になってるので、仕事中よりは全然張らないです。
横になって治るのなら次の検診までとりあえず様子見でも大丈夫ですかね?😭
みなさんだったらどうされますか😢

赤ちゃんは元気に動いてます!

コメント

じゅんさん

私なら不安を抱えているより受診します。
大丈夫だったら安心するし🤗

• じゅんさん

じゅんさん

ちなみに9人のママですが子宮頸管短くなったら時も張るな〜くらいで健診まで気づきませんでした。

• 3月2日
  • ♡

お返事ありがとうございます!
    9人のママさんなんですね!すごいです🙌🏻

やっぱり診てもらった方が安心ですよね(´・_・`)今日はもう受付終わってるので明日も続くなら病院行ってみます!

ありがとうございました!

• 3月2日
  • じゅんさん

じゅんさん

何事もないことを祈っています🤗

• 3月3日
  • ♡

一晩寝たらすっかり落ち着きました!
    昨日は満月&大潮だったからなのかなー?といまになって思ってます😢
    とりあえず今日は全然張ったりもしないので様子見ることにしました!

ありがとうございました!

• 3月3日