※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
その他の疑問

車で子供と2人でお出かけする際、運転中にどうしてもトイレ行きたくなっ…

車で子供と2人でお出かけする際、運転中にどうしてもトイレ行きたくなったらどうしてますか? ちなみに子供が寝てる場合です🤔 私、怖くて子供置いてコンビニのトイレとか行けなくて😣 でも、友達はトイレぐらいならつって平気で置いていくらしくて、、 でも行かないともれそう!って場合はみんなどうしてるんだろうとふと疑問に思いました😅

コメント

ぴぃちゃんまま

置いていかないです!寝てても一緒におろします💦💦

  • min.

    min.

    私も置いて行けないです😫

    • 3月2日
ゆーママ

もちろん子供連れて入ります👀
起きても何かあったとき怖いです

  • min.

    min.

    このご時世なにがあるかわからないですよね😫

    • 3月2日
ままりん

寝ているなら極力我慢しますがどうしても💦って時は起こしてでも連れていきます💦
車において行くなんて怖くてできないです😱

  • min.

    min.

    そうですよね😩 私が考えすぎだけかな?と思ってました!

    • 3月2日
とん

トイレぐらいなら、窓を少しだけ開けて、エンジン切って、鍵閉めて、ぱーっとしてきちゃいます😣

  • min.

    min.

    途中で起きて大泣きとかしないか、怖くないですか😫?

    • 3月2日
  • とん

    とん

    泣いたらどうしよう😣
    とは、思いますが、3分以内なら、ほぼ泣かないかと😊それに、家にいる時も、泣かせちゃう事も多いし、運転中も泣いたりしてるので、泣く事に関してはそこまで。。
    私は、泣く心配より、誘拐されないかの心配の方が強いかな。。

    • 3月2日
ホビット

私も同じ事、考えてました😓😓
まだ、首すわってないので、最悪抱っこしながらトイレするしかないのかなーと。私も聞きたいです!

  • min.

    min.

    3ヶ月ですと確かにそうですよね😫 あたし、ずっと疑問でした。

    • 3月2日
deleted user

今トイレがとても近いので私はどうしても行かなきゃもれる!ってときに子供が寝ている場合は鍵かけて行きます😞
物騒な世の中であまり子供1人にしておけないですよね😞

  • min.

    min.

    極力我慢すればいいだけの話ですが、確かに妊婦だとそれはなかなか難しいですよね😫 今は怖いですね😣

    • 3月2日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

抱っこ紐で抱っこしてトイレ行きます(^^)
すぐでも置いてくのは怖いので(>_<;)

  • min.

    min.

    抱っこ紐ですか! それは、考えてなかったです😫 ちょっと目を話すだけでも怖いですよね😫

    • 3月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    色んな事件あったので怖いですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    抱っこ紐で抱っこしたままでも洋式なら頑張ればトイレ出来るんで(^^)
    大変ですが、お互い頑張りましょう!!

    • 3月2日
ふたりのまま

うちは上の子がいる時は2人一緒に車に置いてコンビニ入っちゃいます!
だめなのは分かってますが!
下の子1人のとき、ある程度大きくなるまでは置いていかないです。
コンビニじゃなくても、スーパーとかだったら、カートあるし、トイレにも子供乗せ椅子ありますよね。そこまで走ります。

  • min.

    min.

    お兄ちゃんがいるとちょっと心強いですね☺️ 私もある程度大きくなるまでは置いて行けないです😣

    • 3月2日
○pangram○

子供車に置いて出て行くなんて、絶対無理です。

失うかもしれないのに💦💦

  • min.

    min.

    ちょっと、考えすぎとかめちゃ友達に批判されて逆にびっくりしました😫 でも、やっぱりそう考えますよね😫

    • 3月2日
deleted user

子供置いてって起きた事件ありますよね。

私なら無理です。

連れていきます。
一瞬の気の緩みが一生の後悔に変わるかもしれませんから

  • min.

    min.

    最近、子供絡みの事件多いですよね😣
    本当に怖いですよね😫

    • 3月2日
ともなっつ

ニュースとかを見てからは絶対つれていきます。大丈夫という保証はないです。万が一を考えて行動します。

  • min.

    min.

    わかります! 最近は本当に何が起きるかわかりません😫

    • 3月2日
さりあ

私も凄く心配性な方なので、
運転しててしたくなったら
人気のないところまで行き、、
車のすぐ横で外でします👍✴️(笑)

野性的ですいません🙏
でもちょっと目を離したすきに
誘拐とか、、
世の中物騒なので、
それならば私の羞恥心くらい晒す方が
100倍マシっ。

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません。
    爆笑でした!

    • 3月2日
  • min.

    min.

    ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました!笑 でも、確かにそっちのが全然マシです! なにかあってからじゃ遅いですもんね😫

    • 3月2日
  • さりあ

    さりあ

    引かれるより爆笑の方が
    嬉しいです(笑)
    コメントありがとうございます🤗

    • 3月2日
  • さりあ

    さりあ

    笑いに変えれて嬉しいです(笑)
    でも本当物騒な世の中だから
    心配事増えて困りますよね😟💧
    可愛い我が子は自分が守らねば❕と
    常にギラギラさせてます😈😈(笑)

    • 3月2日