※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

アンパンマンミュージアムに暖かくなったら、連れて行きたいと考えてい…

アンパンマンミュージアムに暖かくなったら、連れて行きたいと考えているのですが4ヶ月くらいの子も連れて行っても大丈夫な感じですか??まだ、1回も行ったことはありません。

コメント

erisa

外側だけでも楽しめますが、人が半端ないです!
メーンの中に入るのも長蛇の列で諦めました💦💦

• ai

ai

そんなにいるんですか!仙台ですか?

• 3月2日
  • erisa

erisa

東京です( *´艸`)

• 3月2日
  • ai

ai

わかりましたありがとうございます🙏

• 3月2日
pachapachamam

参考にならないかもですが、、、
1歳半の子を連れて友達ママが行ったときに言ってましたが、、、
遊ばせるにも4.5歳の子たちが多くて
騒いでるから全然遊べないって言ってました😫

• ai

ai

大きい子が多いんですね😭😭

• 3月2日
トラ

私は子どもが1歳5ヶ月のときに初めて連れていきましたが、とても楽しんでいました。
そこに行ってから、アンパンマン熱が加速してました(^ ^)

ベビーカー赤ちゃん連れの方もたくさんいましたが、外が多いかと思うので、暖かい日が良いかと思います(^ ^)

• ai

ai

アンパンマン好きな子にはとても楽しめそうですね!!
    外が多いんですね!その時は、天気も考えながら行きたいと思います!

• 3月2日
○pangram○

横浜のしか行ったことないですが、一歳半から行き始めて、二回行きました!
すごく楽しんでましたよ♡
大きい子の遊び場もありますが、うちの子はものすごい大喜びで、そこ以外遊びまくってました(*´ω`*)

アンパンマンミュージアム、ベビーカー乗り入れ禁止ですが大丈夫ですかー?抱っこ紐なら大丈夫です♡

上のお子さん、楽しいと思いますよ!

うちの子はパンフレット見るたびに、行く!行く!!と言ってます♡

• ○pangram○

○pangram○

ちなみに、まわりのモールなら、ベビーカー大丈夫でした!

• 3月2日
mm.7

上の子連れていきたくて、下の子は5ヶ月のときに行きましたよ😃
起きてるときは抱っこで一緒に見て回って、寝るときはおんぶしてました🙆

仙台行きましたよ🎵

• ai

ai

ほんとですか!んじゃ、2人連れても行けますね👌ありがとうございます🙏

• 3月2日