※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

高松市の方ー!デコカフェが3月末にて一旦閉店するそうです(;_;)子…

高松市の方ー!
デコカフェが3月末にて一旦閉店するそうです(;_;)
子連れカフェでお誕生日会など大変お世話になったのでかなりショック受けてます💦

コメント

あい

ちょうど今日聞きました。
残念ですね

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

残念ですよね😅💦車の運転ができない私からすると少しよいしょがいる距離でなかなか行けなくて…(´・ω・`)
    今月行こうかなと思います!

• 3月2日
ゴン

インスタで知りました😫💦
今月中にまた行かなければ🙌☺️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もマユリーナさんのインスタと公式のFacebookで知りました(;_;)
    私も行きたいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✨

• 3月2日
もみじ

えー!知らなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

インスタ、Facebookで周知されてます(´・ω・`)
    Facebookの公式ではおやすみ という表記だったので一時的なものだと思いたいです💦

• 3月2日

マユリーナさんのインスタ、写真だけ見てスルーしてました。
お休みするのこれが初めてではないので、きっとまたいつか復活するでしょう!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私は昨日Facebookで公式のを見て、今日マユリーナさんのインスタでも見てショック受けてました😅

たしかに、私が知る限りでは3回ほどお休みしてます…(もっと前にも何回かしてるかもしれませんが…)
    復活すること祈りますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 3月2日