※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。同じ週数の方、赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?私の赤ちゃんは3900gで巨大で、誘発出産になりました。

今39w5dの初産婦です٩(*´︶`*)۶

同じぐらいの週数の方、
赤ちゃん何グラムでしたか??(´•ω•`)

私の赤ちゃん、女の子なのに巨大過ぎて、
バルーンと陣痛促進剤で誘発する事になりました…😭

ちなみに、私は3900gくらいでした…
なんかでかくなりすぎて、お腹もデカいし、
外歩いてるの恥ずかしいですwww

皆さんはどれくらいなのかなあ…?😭
私と同じくらいの人いるかなぁ😭

コメント

えま

39w5dで生まれました!
2900gの男の子です。
検診では3200と言われてました(^.^)

ゆんまま

私の子はそのとき推定体重2900gでした!!
もうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね(ˊ꒳ˋ)♥︎

うめ

初産で39w3dで出産して、2582グラムの女の子でした。

ちゃこ

39w1dで出産しました!
3316グラムでした!
初産なので分からないですが、しっかりしていて子育ては楽です( ・∇・)
出産は14時間くらいで平均的でした!
お腹はかなりデカかったですね…
元気に育っている証拠だと思って、待っていてあげてください(๑╹ω╹๑ )

しましま

こんにちは( ∩ˆωˆ∩ )
今日で39w3dです🤩

ちょっと週数が違いますが38w5dで2800g位でした👏予定日通りで行ったら3000gかなーって感じです👶💕
赤ちゃん大きいですね👶❤️
私赤ちゃんも小さめだし、自分も身長あったりで全然妊婦に見られませんw
もつすぐ会えますね!頑張って下さい✨✨

まい

39w3dで2580gで生まれました!
小さくて不安な中産むより
良いと思います☺︎

deleted user

3800と言われて、3700ぐらいで生まれました😆
似たくらいですね(笑)
ちなみにわたしは39w5dでそう言われて、翌日生まれました!
もうすぐですね、頑張ってください💪

yryas

健診では3000グラム超えてると言われてましたが、実際は39w2dで出産して2748グラムでした🎀
もうすぐ会えるの楽しみですね(*ˊᵕˋ*)♡

aki☆

39w4dです😊おとといの検診で2700でした👶🏻女の子です🎀今日は満月になので産まれてこないかなぁと期待してます🙏✨あとちょっとがんばりましょ🙋🏼‍♀️

まいめろでい

39w4d で 2840gでした‪٩( 'ω^ )و ‬

にゃこぬ

妊娠高血圧の為39w1dでバルーン、陣痛促進剤で出産しました!
産まれてきたのは2552gでした😊

ゆゆ。

皆さん回答ありがとうございます😭
赤ちゃん、やはり小さめの方が多いですね😭
産むの大変かもしれないですけど、
頑張ります!

これから出産の方、頑張りましょう٩(*´︶`*)۶