※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊活

不妊治療中の方へ、ステップアップは先生から指示されましたか?それとも自分から提案しましたか?現在、ゴナドトロピン療法4回目です。

不妊治療をしている方、ステップアップは先生から言われてしましたか?

それとも自分から発案しましたか?

今、私はゴナドトロピン療法4回目です

コメント

Yuh

人工は先生からでした( ^ω^ )

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ゴナドトロピン療法はどのくらいしてから言われましたか?

• 3月2日
Yuh

1周期目のタイミングから使ってました💧2回のタイミングのあと人工にステップアップしてもゴナールエフ注射していました!4回目の人工で授かりましたが…3回目4回目は自己注射ゴナールエフでした💦

やっぱりしょうが好き

早めにステップアップを言われたんですね😲

今ゴナールエフ自己注射してます😣

• 3月2日
M

私はタイミング法6回目だめなら人工授精に入りますと言われましたが、このままタイミングを続けるか人工授精にするかは私達で決めていいといわれました!

やっぱりしょうが好き

そうなんですね💦

私は去年の2月から治療始めて6月下旬に妊娠したのですが流産になり、今回は治療再開して4回目になります😣

もしかしたらうちのところの先生も6回目くらいで言ってくるかもしれないです💦

• 3月2日
  • M

M

そうなのですね💦
    辛かったですね…😭

病院によっては、3回でステップアップのところもあるみたいですね(>_<)

私達は、6回目ダメでもとりあえずあと半年はタイミングで頑張ってみるつもりです💦

こんな大変な思いをして授かった子は、尚更可愛いと思うので、早く赤ちゃんに会いたいです♡

• 3月2日

やっぱりしょうが好き

念願の妊娠でかなり浮かれていたのでどん底に突き落とされたようで、病院でも宣告された時手術が終わった時泣きました😢

たぶんうちの病院も6回で言ってくる可能性あります💦
    年齢もあるので😣💔

Mさんも待ち遠しいですよね😌

うちは息子も治療で授かったのですが、産まれて1週間後の健診から体重が減ってると言うので小児医療センターに通院することになってしまって…
    怒涛の1年でした💔

今はかなりやんちゃでいうこと聞かない子ですが、やはり愛おしいです😊

Mさんにも赤ちゃんが来ますように…

一緒に頑張りましょう💕

• 3月2日
  • M

M

想像しただけで泣けてきます💦
    妊娠発覚してからも重要なのですね(>_<)

やはり苦労して出産すると、尚更可愛いですよね✨

私も早くその体験したいです(>_<)

はい、頑張りましょう♡

• 3月2日

やっぱりしょうが好き

今回で私は授かる!なんて気合い毎回入れてます笑

なのでリセットするとどん底になりますが😂

隣の家族は青く見えるを見るようになってから⤴️色々考えて直したりもするようになりました😌

• 3月2日