※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
サプリ・健康

1ヶ月に1回は、今年にはいってから熱だしてる(ノд-`)仕事の疲れなの…

1ヶ月に
1回は、今年にはいってから熱だしてる(ノд-`)
仕事の疲れなのか、体調がまだ本調子しゃないのか…授乳してるから、EVE飲めないし
いつになったら、産後の身体の調子って戻りますか?
仕事は、コンビニのバイトで夕勤夜勤を
やってます

コメント

EVEじゃないけどロキソニンは飲んでますよ。ちなみに、「市販薬は飲んでも赤ちゃんに影響を与えるまで母乳に移行することはない」という指導をする産院でした。
子育てとお仕事、すごいですね💦
初産のときは、子どもが少し自分で遊べるようになったぐらいから、私自身も落ち着いてきたような気がします。

• hp

hp

ロキソニンのんでるんですか!羨ましい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    いえいえ、そんな全然です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    いつも気を張ってんのかなってたまに
    思います

• 3月2日

完母ですが、アセトアミノフェン系の鎮痛解熱剤なら飲めますよ😊
商品名でいうとセデスとか!母乳にほぼ移行しないらしいので、しんどい時は授乳直後に飲むようにしてます💡

• hp

hp

そうなんですか?
    今度薬局でみてみます!

• 3月2日

退会ユーザー

「妊娠と薬情報センター」で検索して、わたしも体調不良のときはそこを参考に処方してもらうようにしてます。
    産科医以外のドクターは、専門外なので薬を出し渋るんですよね😅
    あまり無理されないようになさって下さいね!
    わたしも体調最悪ですが、、笑

• 3月2日
  • hp

hp

そんな情報センターあるなんて知らなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    何かあっても責任負いたくないんでしょうね笑
    お互い無理しない程度に、頑張りましょ(´;ω;)

• 3月3日