※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

子供のアルバムを作りたい方へ。アプリを使ったアルバム作成の経験やオススメがあれば教えてください。感じや金額も知りたいです。

子供のアルバムを作りたいと思うんですが、最近よくあるアプリとか使ったアルバムを作ったことある人いますか?
オススメなどあったら教えて欲しいです!

どんな感じでできるのか、金額はどのぐらいか…など。
お願いします!

コメント

なぉ

nohanaつかってます♪
小さいアルバムですが
1冊500円以下からで
素材をこだわれば高くなりますが😅

私は使いやすくて気に入っています♪

バニ山🐰

ノハナ使ってます☺️
写真は表紙+20枚、コメントが入れられます。
毎月一冊無料で、増刷は540円です。
送料は別でかかり、226円なので、実質この送料だけで作れます☺️
写真も結構綺麗なので、オプションなど使わなくても満足いく出来ですよー!

姉妹のゆずっコママ

わたしは、tolotです。500円で出来るし、たまにauで100円引きとかもあるので。

HSHmama

私はALBUSというアプリで、ましかくプリントしてます♡単純に可愛くとかレイアウトが苦手なのですが、真四角な写真ってだけでちょっと可愛くて、別料金ですがALBUSの専用アルバムなんかもあり、毎月頼めるので最近は月初めに印刷する癖がつきました♡

Y

ALBUSです♡
見た目?収納?が可愛くてオシャレに見えるのでそれにしてます☺️☺️
毎月の月の数字?も一緒にプリントされて届くのでこれは何月!とかがわかりやすいです😳💕

みやママ☺︎

ALBUSというアプリを使っています!

ひと月毎に8枚まで送料200円ちょっとのみで注文できます。
(それ以上は1枚20円)

正方形でとても可愛くてお気に入りです☺️

招待コードを入力すると無料の枚数が最大15枚まで増えますよ!

mumu

私は毎月実家用にnohanaで1冊、自宅用にTOLOTで1冊作ってます☺️

TOLOTはA6サイズ64ページで送料込みの500円、nohanaは約15センチの正方形24ページで送料のみの226円です!

TOLOTはページ数や大きさを変更すると値段も変わってくるので、予算次第で自分の希望のものを選べます。
私は1冊に沢山の写真を残したかったのと、はらぺこあおむしのマンスリーアルバムがよかったので自分用をTOLOTにしましたが、可愛いし操作が簡単なので気に入ってます❤️
nohanaはなんせこだわらなければ送料のみで1冊貰えて安いです✨(笑)なかなか会えない実家に直接送るようにしました😊

☆パン☆

みなさんありがとうございました!
生まれてから溜まりに溜まってしまって(´・ω・`; )
教えて頂いたのを探してみます!