※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

ハローベビーボーイを使って男の子を授かった人どのくらいいますか? またそれを使ったけど女の子だった人いますか?

ハローベビーボーイを使って男の子を授かった人どのくらいいますか? またそれを使ったけど女の子だった人いますか?

コメント

あつこ

はじめまして(⍢)
1人目は女の子で2人目は女の子男の子が欲しかったのでハローベビーボーイ使用しました🕴🏻 結果、2人目男の子です😊ただ、私はその他にリンガル服用と産婦人科で排卵日をチェックしてもらってタイミング取ってました💪🏻

• AMちゃん

AMちゃん

ありがとうございます‼リンカルは旦那さん忘れず飲み続けられましたか?(>_<)なんかそれでプレッシャーみたいなのにならなかったですか?😭 うちの旦那はのみわすれが怖くてリンカルも安いものではないのでそれを考えると、、、と思い😢😢💔

• 3月3日
  • あつこ

あつこ

リンカルは私のみの服用でしたよ(⍢)
    旦那さんは特に服用はしませんでした♪

• 3月3日