※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊活

高温期11日目で、妊娠初期で腰が痛い方いますか?生理前に腰が痛くなることがあるけど、今日も痛いので心配です。

高温期11日目です。あと4日くらいで生理なんですが、妊娠初期で腰が痛かった方いますか??今日痛いんですが、いつも生理中に腰がだるくなるので、またリセットかなぁ😢と、、💦💦

コメント

ᙏ̤̫

一週間前が生理予定日で陽性反応出ました。
予定日前から体の火照りや下腹部の違和感(生理前と同じような感じ)、動く時などに腰の痛みがありました。腰痛は今もあります😓

• ママリ初めて

ママリ初めて

生理予定日で反応出たんですね!!❤️
    それは1週間後から検査できるやつですか??
    腰痛あったんですね!私の腰痛もそれかなぁ、、💦💦

• 3月2日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

タイミング的に妊娠したかなと期待していたので予定日前からクリアブルー使いましたが線が見えるか見えないかで判定出来ませんでした。
    予定日2日後にドゥーテスト使用したらきちんと線が出ました。
    普段と違う症状があるようでしたらそうかもしれないですね😃✨

• 3月2日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私もドゥーテスト持ってます!!
    2日後できっちり見えたんですね💕💕
    はい、、なんかこないだは下腹部もチクチク痛かったらりと、、1人目のときは特に何もなかった気がするので、今回の症状がよくわからなく💦

• 3月2日
ママリ

昨日が生理予定日2日前で、1週間後から使える検査薬ではっきりと陽性でました😊
背中から腰にかけてこってるような感じで痛いです😅
生理前も腰痛ありますが、私はそれとは少し違う感じです!
このまま生理こないといいですね✨

• ママリ初めて

ママリ初めて

2日前でしかも1週間後から使えるやつではっきり出たんですね!!
    ちなみにそれは高温期何日目でしたか??

そうそう、凝ってるようなだるいような、、生理来ないでくれー!!😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

上の子の時は、生理予定日の日に1週間後から使えるものでかなりしっかりとでました!
    すみません、基礎体温測ってなくて高温期何日目かわからなくて😭

• 3月2日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

予定日でもしっかり出る時は出るんですねー!!❤️❤️😭ハラハラドキドキ💓このまま高温期キープしてほしい!!
    ありがとうございます😄

• 3月2日