※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーめママ
お出かけ

神奈川県相模原市南区に住んでます!生後9ヵ月になる娘がいますが、そろ…

神奈川県相模原市南区に住んでます!
生後9ヵ月になる娘がいますが、そろそろ家の中では限界で出かける場所に悩んでいます…
どこかおすすめな所はありませんか?教えて頂けると助かります!(*・ω・)*_ _)

コメント

ジョージ🐵

相模大野に住んでたのでその辺だと伊勢丹6階の子供広場、伊勢丹うらにある図書館、相模女子大、相模原公園とかよく行ってましたよ\( ¨̮ )/
あと、車があるなら町田の忠生公園ちかくにあるセンターもおすすめです!

• あーめママ

あーめママ

伊勢丹に子供広場があるとは知りませんでした!相模大野付近に住んでいるので助かります!ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月2日
たつきママ

うちも相模大野付近です🙋🏻‍♀️
子供の歳近くて、ついコメントしちゃいました💕😆
このへん遊び場所ないですよね…
もっぱら家でこもってます。。笑

• あーめママ

あーめママ

コメントありがとうございます(≧▽≦)

やっぱり家にこもりがちですよね(笑)お散歩もいいのですが、他の子とも触れ合って刺激を受けてほしいなぁと…
    私もリフレッシュしたいと思っていて…(^-^;

• 3月3日
  • たつきママ

たつきママ

うちも同じ考えですー😢
    今度一緒にお散歩しましょー😭💕

• 3月3日
  • あーめママ

あーめママ

えー!良いんですか?(≧▽≦)嬉しいです!

• 3月3日
  • たつきママ

たつきママ

私でよければー🤣💕
    お外でる日教えてください😊合わせますー💛

• 3月3日
  • あーめママ

あーめママ

返信遅くなってしまいすみません…
    娘がちょっと体調崩してしまいましてバタバタしておりました(TωT)
    まだ様子見でこの日と言えないのですがまた機会がありましたらご一緒させてもらってもいいでしょうか?
    すみません…( _ _)

• 3月5日
  • たつきママ

たつきママ

もちろんです😊お待ちしておりますので、今は娘ちゃん第一で💕😘

• 3月5日
  • あーめママ

あーめママ

お気遣いありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月5日
だうにー

こんばんは♡
相模大野に住んでいる10カ月女の子のママです☺️
伊勢丹6階のたんと、たまに行きます♡
あとは少し足を伸ばして町田のまあちはすごーーくオススメです‼️
中にカフェがあったり、乳幼児室も広くてお外には広いテラスがあるのでこれからの季節はお外で遊ばせるのもいいなと思います❤️(もちろん施設の敷地内なので危険はまったくないです👍)
私も最近籠りがちなのでよろしければご一緒させてください(^ ^)

• あーめママ

あーめママ

コメントありがとうございます!返信遅くなりました(;´д`)
    町田まではまだ行ったことがなく、そんな素敵なところがあるなんて驚きです!(≧▽≦)

ただここのところの気候の変動で娘が体調を崩してしまいまして…
    また落ち着いたらお誘いしても構いませんか?|ω•)チラッ

• 3月5日
  • だうにー

だうにー

ご返信ありがとうございます♡
    うちも鼻水が1週間以上垂れ続けており病院に通っておりました💦
    親子で体調を崩しやすい季節だと思いますのでお大事になさってください☺️

ぜひぜひ、落ち着かれましたらご一緒させてください❤️

• 3月5日
  • あーめママ

あーめママ

ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)

• 3月5日