※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日産セレナの値引き額について、新車契約の方が知りたいです。新車発売で値引きが上がるでしょうか?明日日産に行く予定です。

最近新車で日産セレナを契約された方、お値引きはどれくらいありましたか?

セレナ ハイウェイスターの購入を検討していて、
明日日産に行く予定です。
今はトヨタ ヴォクシーに乗っていてこの車は中古で買ってだいぶ古い車、事故にあって修理していて中古車販売店での見積もりが5万円なのでそちらにお願いする予定です。

先日セレナの新しい車が発売されたみたいで、
新しい車が出ると値引き額も上がりますか?

新車での契約が初めてなので参考までに教えて下さい。

コメント

まいこむ

私も明日同じ車を契約にいこうと思ってます!
4駆、セーフティーBパック、ナビ3点セットなどもろもろ着けて410万ほどになってしまいそうです。
今日一日ネットで色々調べて、乗り出し350万を目指して値切ろうかなぁと思ってるところです笑
決算時期ですし、ディーラーも売りたいと思うので、強気にいこうと思います!
回答になってなくてごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!
    最初はセレナe-powerがいいなと思っていたのですが値段が発表されて高くて諦めました😅
    うちも夫婦でネットで見積もりしながらいくらになるかソワソワです。
    お互い頑張りましょう😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに購入方法は何ですか?
    うちは残クレにするか銀行のマイカーローンにするか迷っています💦

• 3月2日
  • まいこむ

まいこむ

うちは15年くらいのって乗り潰す予定でいるので、一括で購入しようと思ってます!でも、ディーラーさんには残クレをおすすめされました(^_^;)かなりお薦めみたいですね!
    頑張りましょう!!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括素晴らしいです✨
    残クレ1.9%で魅力的なんですがなんか色々デメリットもあるみたいで。
    明日よく話を聞こうと思います。
    ありがとうございました☺️🙏

• 3月2日
けぷまろ

こんばんは。
今月中にハイウェイスターVセレクションを購入します。
日産でもグループ3つあるので、本日全て周り見積もりしてもらいました。
オプション等々つけ410万を350万まで下げてもらいましたよ。
オプション全てタダになった感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週末日産に行ってVセレクション契約してきました。付けたいオプション全て付けて見積もり430万から365万まで下げてもらいました!
    納車が楽しみです♪
    コメントありがとうございます!

• 3月8日
  • けぷまろ

けぷまろ

良かったですね!
    私も納車が楽しみです!

• 3月9日