※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

今日から2泊3日で旦那は会社の旅行で北海道😄うらやましー!うらやましー…

今日から2泊3日で旦那は会社の旅行で北海道😄
うらやましー!うらやましー!
だから私は同居宅を少し離れて実家へ帰省。
少しって車で1分とかからない😅
いつもより自由な時間がもてるから、今からスタバでもいって美味しいもの飲んでショッピングしよ~😎
お土産楽しみだなー❤️

北海道ではブラックサンダー(白、ピンク)ラーメン、バターサンド、干物のお土産を頼んでます。
これおすすめってものあったら教えてください😀
地元の方の意見もぜひお聞きしたいです!

コメント

ama

鮭とばと、柳月のきなチョコ黒大豆はすごくおいしいです♡
鮭とばはしょっぱいので、妊婦さんにはちょっとしか食べられないかもですが💦

  • もこ

    もこ

    鮭とばおいしいですよね!😀
    地元の方ですか?

    • 3月2日
  • ama

    ama

    残念ながら地元民じゃないです😊💦
    母の実家が北海道で、しょっちゅうお菓子を送ってくれてるのです😆

    • 3月2日
m_k.s

チーズケーキも美味しいですよ(*´ω`*)

定番ですが、ルタオのドゥーブルフロマージュとか1人で食べちゃいます 笑

  • もこ

    もこ

    ルタオ!聞いたことある有名なやつですね😀
    でも長距離持つかな...

    • 3月2日
  • m_k.s

    m_k.s

    送ってもらえば大丈夫です 笑
    持って帰ってきてもらったら、その日のうちに食べないと行けないかもしれませんが、保冷剤がんがんでお願いしたら何とかなると思いますよ(*´ω`*)

    • 3月2日
ママリ

ルタオのドゥーブルフロマージュやスナッフルスのチーズオムレット、ラーメンは一玄のエビラーメンがオススメです😊

  • もこ

    もこ

    チーズオムレット?お菓子ですか?
    聞いたことあるラーメンですね😀

    • 3月2日
とみお

爆弾低気圧で北海道、今現在かなりの強風&吹雪ですが、そもそも飛行機は無事飛びますか😣?

お土産は、oh!焼きとうきびが私は大好きです♬
ちなみに、札幌在住です(*´꒳`*)

  • もこ

    もこ

    飛行機は無理になって東京から新幹線みたいで旦那は4時間も新幹線とか無理ー!ってなげいてました😅
    行けるだけうらやましいのに😒
    焼きとうきびって調べてたら出てきました😀

    • 3月2日
つくし

北海道は大荒れですがご主人大丈夫ですかね(^-^;

スープカレー個人的には好きです。
ご自宅で野菜や肉を素揚げするのは面倒ですが…美味しいですよ。

  • もこ

    もこ

    スープカレーってなかなかお土産では聞いたことなかったです😀

    飛行機は無理になって東京から新幹線になったみたいで、時間かかるのでなげいてました😅
    行けるだけうらやましいのに。

    • 3月2日
deleted user

新千歳空港に「きのとや」ってあるんですが、チーズタルトおいしいですよー!❤️

あと「もりもと」の雪鶴のハスカップ味オススメです❤️

  • もこ

    もこ

    どれも美味しそうですね😉
    こんなときに妊婦とかたくさん食べれない😂

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊婦だと甘いものとか気をつけないとですもんね😭
    わたしもどれくらい食べても大丈夫なのかわからないし、恐る恐る食べてます😂

    • 3月2日
YJM

飛行機飛ばないんじゃないですかねー?

私が住んでるところは猛吹雪、視界不良、学校は全校休校、JRも止まってます(笑)

  • もこ

    もこ

    飛行機は無理になって東京から新幹線になったみたいで、時間かかるのでなげいてました😅
    私からしたら行けるだけうらやましいのに😒
    うちも雪国なのに晴れてます😀

    • 3月2日