※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

母乳で、育ててる方で乳首保護器使ってる方いますか?急に保護器使ってあげても、いつも通り飲んでくれるんですかね?

母乳で、育ててる方で乳首保護器使ってる方いますか?
急に保護器使ってあげても、いつも通り飲んでくれるんですかね?

コメント

私は子どもが1ヶ月にもならないとき、乳頭炎になって使ってた時期がありましたが、特に変わりなく飲んでくれていました☺️

• アトム

アトム

飲んでくれるんですね〜。昨日から、入輪?乳首の付け根?ら辺が吸われると痛くて💦💦
    耐えれないわけではないけど…ちょっと辛いので試してみたくて😣

• 3月2日
3児のママ

産後すぐ保護器での授乳でしたがしっかりよく飲めてましたよ🐣

• アトム

アトム

飲んでくれるんですね〜。試してみます😊

• 3月2日
uk

私もおっぱいに出来物みたいなのが出来て切開したんですが、その時急に保護器使いましたが吸ってくれましたよ😊

• アトム

アトム

飲んでくれるんですね〜。
    昨日から、急に吸われると痛くて💦💦我慢出来ない事は無いんだけど…辛いので試してみたくて😣

• 3月2日
あるちゃん

うちは最初こそ拒否されましたが、頑張って慣れさせました。

• アトム

アトム

拒否されても、慣れてくれればいいですよね😊

• 3月2日
椋ちんママ

完全母乳で子育てしました。乳首の先がパックリ切れて、痛み耐えられず購入しましたが、全くだめで、痛みと流血に耐えました。

• アトム

アトム

そうなんですね…😱
    我が子も、もし受付てくれなかったらそうなりそうです…😢

• 3月2日