※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんに使えるボディクリームを教えてください。ドラッグストアで手に入るリーズナブルなものがいいです。現在はジョンソンベビーのベビーローションを使用中です。

私用のボディクリームが切れたので今日買いに行きたいのですが、産まれたての赤ちゃんも一緒に使える物でお勧めありますか?😄

あまり高価なものではなくドラッグストアで買える位のものでお勧めあれば教えてください✨

今はジョンソンベビーのベビーローション使ってます!

コメント

こってぃ

キュレルいいですよ〜!
今は外遊びが増えて肌がカサカサになったりするので皮膚科で処方された保湿剤使ってますが、新生児の頃は皮膚科にも行けないし、たまごクラブか何かで口コミの良かったキュレル使ってました!

• みかん

みかん

キュレルいいんですね!
    ドラッグストアのレジ横あたりによく置いてあります!サンプルあったら使ってみます😄
    ありがとうござます😊

• 3月2日
ととこ。

コストコがお近くにあればセタフィルがコスパもお子さんへの肌への安心度も最強だと思います( ^ω^ )

• みかん

みかん

コストコ近くにはないんですが、おしりふきも良いと聞いていたので近々行きたいなと思っていたんです😄
    アトピーとかにもいいんですね!
    ありがとうござます😊

• 3月2日
ゆり

キュレルのローション(乳液タイプ)使ってます(^_^)赤ちゃん含め家族全員、顔から身体まで使ってます。
赤ちゃんに使うときは、ポンプ式のものが使いやすいですよ(^_^)
お風呂上がりに片手で使えるので!
ちなみにキュレルの使ってるやつポンプ式です✩
値段は2千ちょいした気がします!

• みかん

みかん

キュレルいいんですね✨
    ドラッグストア行ってサンプル試してみます🌸
    ありがとうござます😊

• 3月2日
えり

アトピタはどうですか?
西松屋で1080円で売ってます😅

• みかん

みかん

西松屋近くにないんですよ😭
    安いもの色々あるみたいですね!
    ありがとうござます😊

• 3月2日
☺︎︎A&R☺︎︎

Forfamおすすめです!

顔から足の先まで全身使えて新生児から使えるので家族みんなで使ってます☺️
ポンプ式で脱衣所に置いてて家族みんなでお風呂上がりにワンプッシュです💓

• みかん

みかん

初めて聞きましたが良さそうですね✨
    ポンプ式で使いやすそう😄
    ありがとうござます😊

• 3月2日