※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
その他の疑問

寝れませーん(>_<)💦娘の風邪も落ち着いてきてグッスリ寝てくれてやっと…

寝れませーん(>_<)💦

娘の風邪も落ち着いてきてグッスリ寝てくれてやっと安心したのに寝れない(T^T)

みなさんの娘チャン♡息子クンのほっこり写真やきゅんきゅん話聞かせてください💕

ちなみにうちの娘♥
最近「上手上手」って言ったら拍手したり、「イヤイヤー」って言ったら首を振るよーになって(*´-`)
いろんな事を覚えてきて可愛いなぁーと思う毎日です(〃艸〃)

みなさんのお子様のお話聞かせてくれたら嬉しいです♥
ほっこり写真もぜひ♥

コメント

未夢.

こんばんは♡

5ヶ月の息子を持つママです♡

大好きなライオンさんを
抱き抱えて知らない間に
寝ていたので、
布団をかけて写メしました♡📷

可愛すぎて...♡笑

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    ありがとうございます(〃艸〃)

    (*ノェノ)キャーかわいい♥
    これはヤバイですね!!

    本当に大好きなんですねライオンサン(*´艸`)

    たまらない1枚ありがとうございます♥

    • 9月28日
  • 未夢.

    未夢.


    いえ♡

    私も写メしてる時、
    心の中ではきゃー♡って
    感じでした♡笑

    大好きみたいです😆
    こんなに大好きだったら
    買ってよかったなと
    思いますよね♡(笑)

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    わかります!わかります!!

    こんな可愛い姿みたら(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ですね!!

    これは買って間違いなかったですね!!

    うちの娘もしてくれないかなぁー(*´-`)

    • 9月28日
  • 未夢.

    未夢.


    ねっ♡

    良かったです😆

    ナイスショットだったので
    娘さんのナイスショット
    ぜひ撮ってあげて下さい♡📷

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    はい!!モォ携帯の中が娘だらけでいっぱいですがベストショット撮りたいです(*´艸`)💕

    またぜひきゅんきゅん写真などあったら教えてくださいね(〃艸〃)

    • 9月28日
  • 未夢.

    未夢.


    きっと撮らせてくれます♡

    はい、こちらこそ♡

    • 9月28日
梓

私も寝れません(´TωT`)
娘は最近パチパチを覚えて、10秒ほどしか立ってられないのに一生懸命笑いながらパチパチするのがなんとも💓
今日朝寒くて長袖着せましたが動いて汗かいてたのでウルトラマンにしました笑

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    わぁー(≧∇≦)ウルトラマンだぁー!!ちょーかわいい♥そして笑顔でカメラ目線(*´罒`*)たまりませんね!!

    返信ありがとうございました♥

    • 9月28日
  • 梓

    最近、はい撮りまーすというと笑顔でこっち向きます\(^^\)★
    やっと髪の毛が落ち着いてきたので嬉しくていじっちゃいました笑

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    将来はアイドルですね(*´艸`)

    私も髪の毛チョンマゲにしたりしてましたー笑!!
    最近パッツンに切っちゃいましたケド💦

    • 9月28日
  • 梓

    写真好きになってくれたらいいなぁと思います(´∀`)
    チョンマゲにするのもかわいいですよね💓
    いつ切ろうか悩み中です(^_^;)

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    チョンマゲー(≧∇≦)💕
    可愛いですよね(*´艸`)
    今しかないですからたくさん写真撮っておきたいですよね!!

    前髪が目に入ってたので切りました!!
    タイミング難しいですよね💦
    ちなみに前髪切った時の写真です♥

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡

    切る前の1番のお気に入りの写真です♥

    • 9月28日
  • 梓

    前髪切るとき怖がらなかったですか?
    かわいい(ノ≧▽≦)ノ💓
    くまさんたまりませんね💓

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    機嫌のイイ時に大丈夫だよーって言いながら束ねてブツンと切りました笑!!
    整えてないから長いのやら短いのやらありますけど……(^_^;)

    この帽子あまりにも可愛かったので買っちゃいました笑💕

    冬が待ち遠しいです(*´罒`*)

    • 9月28日
  • 梓

    一気にいっちゃった方がいいですもんね!
    いいなぁ💓
    私も欲しかったのですが、まだ早い‼と止められちゃいました(◎-◎;)

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    一気にいっちゃってください(*´艸`)
    すぐ伸びちゃうからもっと大きくなるまでは適当でいいかなと💦

    うちもパパにまだ早いって言われたけど可愛すぎるってワガママ言って買っちゃいました笑!!

    ウサギもあったけどくまのが似合ってたので(*´罒`*)
    親バカですが可愛すぎてたまりません♥

    • 9月28日
  • 梓

    大きくなってやだーって言うようになるまでは笑

    かわいいですよね(ノ≧▽≦)ノ
    私の服買いに行ったのに娘のだけってことしょっちゅうです(*´艸`)笑

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    そ〜です!!そ〜です!!
    女の子だからおませサンになるのも早いだろーからそれまでは楽しみたいと思います(*´罒`*)

    わかります!!
    自分の服なんていつから買ってないんだろーってなりますよね!!
    子供服見たら気づいたらカゴに入れちゃってる時ありますもん(≧∇≦)

    • 9月28日
  • 梓

    一回坊主に!とも思いましたがいくらなんでもかわいそうかなって思い止まってます笑

    そうなんですよね!
    かわいいのがたくさんで選ぶにもウキウキです(*´艸`)

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    坊主!!坊主ですかー!?
    まだ赤ちゃんだからありかなーとも思いますがとどまってください笑!!

    ウキウキします♡
    サイズが大きいのに気に入ったらいつか着れるだろーと買ってしまう事も💦💦

    お子様は初めてですか??

    • 9月28日
  • 梓


    女の子なのでとどまします笑

    わかります!もうそのときになったら売ってないかもーなんて思うと買いたくなりますよね(*´∀`)

    はい!初めてです!

    • 9月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    おはようございます(^O^)
    昨日は寝てしまいました💦

    最近顔を叩かれ起こされます笑!!

    初めてのお子様だから余計にいろんなもの買っちゃいますよね!!

    今日も楽しく子育てしましょ♡

    • 9月28日
m!m!

うちの娘も上手〜拍手としてやってたら今1歳になるんですが自画自賛がすごいですよ〜w
基本褒めた感じだと拍手〜アンパンマン号の上に立っても拍手〜ドヤ顔でwww悪い事なのに…
いただきます、ごちそうさまも拍手なのかと思うくらい2回位叩いてます!

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    返信ありがとうございます(*´艸`)

    自画自賛(*´罒`*)します!!
    鏡に向かって拍手してる時はふいちゃいました笑!!

    ドヤ顔みたいー(≧∇≦)

    子供の成長って早いけど本当いろんな事にほっこりしますよね(〃艸〃)

    • 9月28日
shaine

私の息子はプクプク太って
かくれももじりに似ていて
その時に満面な笑みを浮かべるときの、パンパンな頬っぺたが可愛すぎて、、、❤️

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    おはようございます(^O^)
    ってか朝からこれは反則です(≧∇≦)可愛すぎます♥
    男の子なんですか??

    おめめが大きい(〃艸〃)

    これは朝からテンション上がりました♥
    ありがとうございます♥

    • 9月28日