※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

添い乳で夜中に起きる悩み。成功者の期間とやり方を教えてください。

ネントレ考え中です!
元々、セルフねんねだったのが泣いて寝なくなり、抱っこでの寝かしつけになり→今は添い乳になりました😭でも添い乳にしたら夜中ちょこちょこ起きる( ; ; )
一度、断添い乳失敗しました(-。-;

ネントレ
成功された方、詳しく教えて下さる方、お願いします🙇‍♀️
⭐️期間(何日かかったか)
⭐️やり方

お願いします‼︎

コメント

Yun.

夜間断乳しました!
3日目くらいからトントンで
寝るようになりました!

• ゆき

ゆき

よければ詳しいやり方もお願いします🙇‍♀️

• 3月2日
  • Yun.

Yun.

夜中に泣いて起きてもおっぱいあげずに、ひたすらトントンで寝かしました!どうしてもな時は抱っこして寝かせました!

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

最初の寝かしつけもトントンですか?

• 3月2日
  • Yun.

Yun.

わたしは最初はおっぱいで寝かしつけました!ほんとは最初からトントンがいいらしいですけどね😭😭😭

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

添い乳ってことですか❓

• 3月2日
  • Yun.

Yun.

座って抱っこしながらあげて寝たらそのまま布団に寝かす感じでした!

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

私も、座って授乳して寝かすんですが、布団に置くと泣いちゃって😭
    そこで、トントンすればいいんですかね?

• 3月2日
  • Yun.

Yun.

わたしも置くと泣くときありました!寝てもしばらく抱っこしてから置いたりしました☺️お尻にスイッチあるらしいので置くときにお尻を最後に置くといいかもです!それでも起きちゃったらトントンで頑張るかまた抱っこですかね(´;ω;`)

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

ゆみたんさんは、どのくらいの時間抱っこしてるんですか?

• 3月2日
  • Yun.

Yun.

んー、自分も眠いので長くて10〜15分くらいですかね?(笑)完全に寝たなって思ったら下ろしてます(笑)

• 3月2日