※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梓
子育て・グッズ

ディズニーランドに子供と行ったことがある方、大変だった経験を教えてください。

小さい子を連れてディズニーランドへ行ったことある方いらっしゃいますか?
まだ行く予定があるわけではなく、ゆくゆく行きたいなという位なのですが、こんなこと大変だったよとかっていう経験談も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆーゆうー

私は11ヶ月でデビューしました(•̀ᴗ•́)̑̑
とても楽しんでくれて乗り物も6個乗れましたよ🎵
まだ小さいのでちょこちょこ休憩したりお昼寝させたりしました!
夜までいるならブランケット持っていったほうがいいですよ✧

• 梓

早速のコメントありがとうございます(*´∀`)11ヶ月だともうキャラクターだったりが何となくわかったりしてる感じでしたか?
    夜は寒くなったりしますもんね!
    ありがとうございます★

• 9月28日
ゆーゆうー

cmに反応し始めた為連れて行ってみました✧接近しても泣かず笑顔でしたよ✧泣いちゃう子もいるみたいですが、うちはお昼から夜まで終始楽しんでくれましたෆ⃛
あとはお菓子や、ジュース、敷物があると便利です。ベビールームもありますし離乳食も購入できますよ!
楽しめるといいですね(•ө•)♡

• 梓

なにかきっかけというか、そういうのがあるといいですね★
    ベビールームもあるんですね(*´▽`*)
    まだまだ行くのは先になると思いますがそれまで楽しみにしたいと思います!

• 9月28日

8ヶ月のときに行きましたが、大変だったのは荷物が多いことくらいでした。
1人座りができれば、乗れるものもあるので結構楽しめました!
オムツ交換など、男性用のトイレにも台があるので女性トイレが混んでる場合は男性に行ってもらうのもアリかと思います。

• 梓

コメントありがとうございます(*´∀`)
    荷物多くなりますよね!
    男性用にもあるとすごく助かりますね!

• 9月28日
めいち♡ᐝ

1歳でデビューしました💓

トイストーリーなどの、ひとりで座れる子以上が対象の乗り物は全て楽しく乗ることができました😊
とても楽しめましたよ♩
遠方に住んでいるので、丸一日ディズニーにいましたが、ベビーカーでお昼寝できたので、ぐずることもなかったです💓
あとはやはり気温差が激しいので、4月に行きましたが、昼間は半袖でも夜はダウンが必要でした!
なので、圧縮袋大活躍でしたよ😊

ご飯も1歳すぎていたら、食べられるものもあるので楽かなと思います💕

• 梓

一人で座れたら乗り物も乗れたりするんですね★
    夜はダウンΣ(*゚Д゚*)今の時期も朝晩と寒いですもんね(^_^;)
    離乳食などが安定したり色々食べれるようになったら少しずつ計画たてていこうかな🎵

• 9月28日
*K♡MAMA*

6ヶ月と8ヶ月の時に行きました。一歳ごろにも行く予定です。
ランドは授乳室が2箇所あるのでこまめに授乳ができそこで離乳食やおやつ、おしりふきやオムツ等購入できます。
乗り物は一人座りがしっかりできないと乗れない物が多いので乗り物を楽しみたいなら一人座りがしっかりできてからがいいと思います♪9

• 梓

そうなんですね★一人座りはできますが最近抱っこ抱っこなのでもう少し経ってみてから計画してみます!

• 9月28日
りり

こんばんは。丁度1歳の頃、クリスマス時期に行ってきました。
荷物は短時間にまとめられると慌てずに済むかもしれません。

ライド系のアトラクションだと、並んでいる最中に、「ここでベビーカーを置いてってください」箇所が割と唐突に来ることがありました。

そんな時、ベビーカーの荷物が複数だった自分達はあたふたヽ(´Д`;
えぇとどれが持ってかなくちゃダメな物だっけ?となった事がありました。

あと、ベビールームは夕方~夜混みます。オムツ替えの列できてたのはびっくり!ここでも並ぶんかい!みたいな(笑)離乳食も授乳室も混んでました。

なので、ある程度ベビールームに頼らない工夫があると楽になるかもと思いました。

子は楽しんでたので、まいっか(❁´ω`❁)
離乳食完了した今は何でも食べれるので、次回行くのが楽しみなところです。
長くなってごめんなさい!参考になれば幸いです。

• 梓

イベントごとなんかのときに行くのもいいですね(*>ω<*)
    ベビーカーよく置いてありますもんねΣ(*゚Д゚*)
    オムツ替えも重なっちゃうと大変ですね(◎-◎;)これもかい‼って感じですね笑
    子供も楽しめるといいですよね★
    色々教えいただきありがとうございます(*´∀`)

• 9月28日
來愛mama♡

自分の子を連れていったって話ではないですが、私の家族はみんなDisneyが好きで、3人兄弟みんな6ヵ月でDisneyデビューしてます!
母が言うには、Disneyは設備も対応もきちんとしてるからどっか行くよりよっぽど楽と言っていました!

もぐもぐはいぱー

息子が7ヶ月の時に連れて行きました。
抱っこで乗れるアトラクションもたくさんあったので、自分も楽しみました。ホーンデットマンションやバズライトイヤーのアストロブラスターも抱っこで乗りました。
一泊で行ったので、午後はホテルで休憩しながら遊びました。
パレードは見ながらとても喜んでました!
親の自己満足で行きましたが、今となっては、ミッキーと一緒に写った写真を見て興奮してます!そろそろもう一度連れて行ってあげたいと思います。