※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お仕事

自宅でできるお小遣い稼ぎ方法を教えてください。パソコンは使えませんが、家計の足しになればと考えています。

自宅でもできるお小遣い稼ぎで何かされてる方おられますか?(^^)
パソコンはないです(°_°)💦
少しでも家計の足しにできたらと思っています😊

よろしくお願いします!

コメント

ゆゆゆ

アンケートアプリ・ポイントアプリにいくつか登録して地道にやってます!でも、そんなには稼げません💦

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます😊
    なんて言うアプリか教えていただく事ってできますか?🙇‍♂️
    初心者でどこのサイトやアプリがいいのかわからなくて😅

• 3月2日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

マクロミル、ポイントタウン、スマートアンサー、TesTeeに登録してます😊

• 3月2日
  • まいちゃん

まいちゃん

登録をしたいのですが何か注意点とか、気をつけていることなどありますか?😄

• 3月2日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

一応、登録する前にネットで口コミを見てからにしました!

• 3月2日
  • まいちゃん

まいちゃん

口コミや評価など調べて登録してみました(^^)
    慣れるまでに時間がかかりそうですがコツコツ頑張ってみます😊教えて頂きありがとうございました!

• 3月2日
ぽぽぽぽーん

わたしわポイントのを地道にやるのと、メルカリで不用品売ることしかできてません💦💦

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます😄
    私もメルカリしてます♩出品も少なくなかなかですが(°_°)
    宜しければサイトとか教えていただくことできますか?💦

• 3月2日
  • ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

最近わECナビ、ハニースクリーン(アプリ)をやっています!

• 3月2日
  • まいちゃん

まいちゃん

ECナビはまだ調べてないですが、ハニースクリーンとってみました☺️
    教えて頂きありがとうございました!

• 3月2日