※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中でサプリを探しています。旦那とのケンカでモチベーションが下がり、病院も行かなくなりました。オススメのサプリが知りたいです。

皆さん、サプリとか飲んでますか?
私は、葉酸飲んでるんですが、妊活でオススメのサプリあったら教えて下さい!!

旦那とケンカ…
妊活も5年目。病院に通ってたけど、旦那とケンカした時に、「俺、妊活にあんまり興味ない」って言われた事で、妊活に対してのモチベーションがダダ下がり…
病院も行かなくなりました。

でも、やっぱり子供は欲しくて、自分に出来ることをやろうって、少し前向きになってきました。

これまでもサプリは飲んでいましたが、実際何が1番いいのかなーって思ったもので、質問させて頂きました!

コメント

yu-la

私も妊活に関して夫と温度差感じているので、1人で色々調べてやれることやってます(>_<)
サプリははぐぐみ葉酸を購入しました!結果が出てないのでこれがオススメ!とは言えませんが、クチコミもよかったのでこれにしました♬

お互い自分で自分の気持ち盛り上げていきましょうね^ ^

yu-la

すみません!
葉酸は既に飲まれてて、他のサプリのことでしたね💦
回答ずれててごめんなさい(ToT)

ange

私は葉酸とマルチビタミンとザクロエキスのサプリ飲んでました!

ゆめ

着床にはカルシウムも必要とのことで、葉酸、ビタミンに加え、カルシウムのサプリも飲んでいます^ ^

まー

偶然かもですがザクロの濃縮エキスを飲んで3ヶ月ぐらいで妊娠しました。
基礎体温ガタガタで、排卵してるかも怪しかったのですが、それ飲んでから体温グラフも整うようになってきたような気がします。

☆アンパンマン☆

私は一人目不妊治療で、体外受精5回目で授かりました。
やはりいろいろなもの試しましたが、私が効果あったと思うのが漢方薬局の『ショウキT-1』というたんぽぽ茶でした!
何回やっても結果が出ず、コレを飲み始めて3ヵ月目の体外受精で授かりました!二人目は自然妊娠ですが、やはりコレを飲み始めて3ヵ月目の頃でした!
なので、私にはコレが合っていたと思います。不妊治療をしていた妹にも薦めたところ、まさかの妹もコレで成功!
合う合わないはあるとは思いますが参考までに…。
※たんぽぽ茶の種類によっては逆効果のものもあるということなので気を付けてくださいね!

キャリー

私は葉酸のサプリのみで、ベルタ飲んでます☺️

RIKKA

私はママニックを飲んでいます。いま、カムカムプラスが気になってます( ˊᵕˋ )

♡hana♡

私が妊活中の時は
ダンナにはマカ、ビタミンE、亜鉛を
飲んでもらっていて
私は葉酸だけ飲んでました☘️
10ヶ月で妊娠しました😃