※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
妊活

生理前に排卵検査薬使ったことある方いますか?(妊娠検査薬の代用として…

生理前に排卵検査薬使ったことある方いますか?(妊娠検査薬の代用としてではなく💦)

基礎体温と排卵検査薬から2月10日が排卵日だったと思うのですが、まだ生理がこず、妊娠検査薬は陰性でした。

黄体ホルモンが出すぎていると妊娠していなくても生理が遅れると聞いたことがあったので排卵検査薬(david )使ってみたところ強陽性でした。生理前って、普通は排卵検査薬って陰性ですよね??

一応、排卵日から高温期(らしい)期間に入り、2日前に体温がガクッと下がったのですが、生理がこずにモヤモヤしてます😓

もう少し待って生理がこなかったら病院行こうと思いますが、何かわかる方いらっしゃいましたらお願いします🙇⤵️

コメント