※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

くだらない質問で申し訳ありません!完母の方は、卒乳、断乳後ほとんどの…

くだらない質問で申し訳ありません!

完母の方は、卒乳、断乳後ほとんどの方が
しぼんでしまったり、妊娠前よりサイズダウン
してしまう…とネットやママリなどでも
見かけますが、逆に妊娠前よりもカップ数が
大きくなったよ!って方はいらっしゃいますか?
私は妊娠前Dカップだったんですけど、
妊娠〜断乳までHカップまで膨らんで、
今もなおGカップを維持しています!断乳して4ヶ月経ちました!もちろんハリはなくなり萎れて垂れてはいますが…笑
妊娠前より2キロ太ってしまい、腰回りと胸にお肉がついてしまったのかな…笑

体験談お待ちしてます\(^^)/

コメント

たまたろう

カップ数はあがっていますが、垂れてます(ToT)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!カップ数は上がってもやはり垂れますよね…( ; ; )カップ数戻っていいからハリが欲しいものです…笑

• 3月2日

やはりしぼんで、垂れました( ;∀;)
産前はEでしたが、妊娠出産授乳で牛のような小玉スイカのような乳になり、断乳後みごとにシオシオです。
体型は産前にもどっても、おっぱいの形とカップはもどりませんでした(^_^;)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!やはり垂れますよね(´ω`;)なんかもうパンッパンでしたよね!おっぱいに妊娠線も出来たので、しおしおです笑
    カップ数戻ってくれていいからハリが欲しいものです…笑

• 3月2日