※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチヨシ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目でお腹が大きく、苦しいです。経産婦はお腹が出やすいと聞きます。おすすめの腹帯を教えてください。

妊娠7ヶ月目です。第一子妊娠中は、6~7ヶ月目でもそれほどお腹が出なかったのですが、第二子は妊娠4ヶ月目くらいからどんどんお腹が目立ち始め、今では「臨月?」と聞かれることもしばしばです(^-^;
まだ7ヶ月目なのにお腹がはち切れそうで、苦しいです…。
経産婦は皮が一度伸びているから、お腹がボーンと出やすいと聞きますが、みなさんそうでしょうか?(*^^*)
おすすめのガードル(腹帯)があったらぜひ、教えてほしいです‼(*´ω`*)

コメント

momow

はーい\(˙▿˙)/全く同じですw
今もう既に臨月かってくらいお腹はち切れそうだし、苦しくて気持ち悪いしご飯もなかなか食べれなくなってきました(*_*)

お腹の子も、スペースがあるからか一人目よりよく動くし大きめちゃんみたいです( ̄▽ ̄)

ちなみに腹帯はしてませんw
もうお腹おっきすぎて、マタニティパンツもパツパツだし、腹帯もキツキツで締め付けると余計苦しいのでやめました(つД`)ww

• サチヨシ

サチヨシ

お腹はち切れそうですよね‼私は食欲が落ちず、ご飯をモリモリ食べてしまい、またお腹がパンパンになって苦しい…という魔のループです(笑)
    ならばご飯を控えろ、という感じなのですが、お腹がすいてすいて…
    前置胎盤気味と言われているので、胎盤上がれ~と祈っており、腹帯もしておいた方がいいかな、と(´∀`)

• 9月28日