※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♥
家族・旦那

毎日旦那と口喧嘩になり、もう疲れました。ちょっとした事でもすぐキレ…

毎日旦那と口喧嘩になり、もう疲れました。
ちょっとした事でもすぐキレてくるし言い方キツいし、旦那と前に話してた事とか忘れちゃってる事とかもあり、そうだっけ?とか言っただけで、こないだゆったじゃん!何回も同じ事言わせんな!とかすぐキレ口調で返してきます。
結婚して3年目ですが半年に1回は浮気をしてきた旦那です。最近ほんとに性格も合わないなと感じています。
浮気される度に離婚したいとゆっても、離婚は絶対にしてくれません。浮気相手にはだいたい子供がいるから離婚しないとか言ってます。この先一緒にいる意味が無いですよね?
毎日毎日わたしが苦痛です。。

コメント

ウッディ

次浮気したら離婚すると誓約書書かせたらいかがでしょうか?
書かないのであれば出ていくと

  • 双子mama♥

    双子mama♥

    契約書とか書かないと信じれないのかよ。
    とか上から言われるんですよね⤵︎⤵︎
    半年に1回ペースで浮気されてて信じれる訳ないですよね⤵︎⤵︎

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    それそのまま言ってもだめですか?
    自分のしてることわかってんのか?って感じですね。
    双子mama ♥さんは旦那さんのこと好きなのですか?😢

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    俺はそんなめんどくさい紙書かないね。
    って言われて終わりです⤵︎⤵︎
    好きで、自分からベタベタしたりするんですけど、自分ばっかりで疲れました😔
    旦那からはきません。
    でもベタベタしなくなると他に男いるんだとか言ってきます。。

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    ごめんなさい、めんどくさいタイプですね…
    もういっそのこと他には男いると思わせておけばどうですか?笑

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    ほんとにめんどくさいタイプなんです。。
    他に男作る気も無いしいないんですけど、思わせておけば少し変わりますかね😔

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    本気で離婚考えられてるんですか?🤔💦

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    旦那が離婚したいと言ってきたら
    離婚できます。
    私が離婚話をすると離婚してくれないので⤵︎⤵︎

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    旦那さん、本当に自分勝手ですね…

    浮気してると思わせれば離婚と言ってきませんかね?

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    結構自分勝手です⤵︎⤵︎
    自分はよくて、私はダメな感じです。。
    確かにそうですね💭
    浮気してる風にするにはどうすればいいですかね?😓

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    それこそスキンシップしなくするとかですかね🤔
    双子mama♥さんは旦那さんの浮気の証拠とかはお持ちなんですか?😣

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    なるほどです💭
    証拠はあります!

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    あとは携帯を肌身離さず持ち歩くとか…🤔

    そうなんですね!😳
    無敵ですね😆笑

    • 3月2日
  • 双子mama♥

    双子mama♥

    携帯持ち歩く作戦はしてます😁
    それで旦那は他に男いると思い込んでるようです笑
    証拠をつかんでから旦那にいつも問い詰めたりしてるので笑

    • 3月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    その調子でどんどん勘違いさせましょ😁笑

    それなら慰謝料結構とれそうですね!♡

    • 3月2日
いちょう

ちゃんと浮気の証拠を集めてくださいね。
半年に一度が繰り返されている証拠があれば、離婚調停に持ち込めば、即離婚できます。
向こうの不貞ですから、かなり有利ですよ。

証拠は、録音、写真、浮気相手とのLINEのスクショ、それからあなたが書く、日付入りの日記でも大丈夫です。
日記は、できるだけ長く継続されていて、浮気やモラハラに関する発言など細かくメモしたようなものがいいですよ。

  • 双子mama♥

    双子mama♥

    細かい説明ありがとうございます!
    そのへん詳しくないので勉強になります🙇‍♀️

    • 3月2日