※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

妊娠するためにこころがけていることを教えてください。妊活3年目です。

妊娠するためにこころがけていることを教えてください。妊活3年目です。

コメント

Green

わたしは仕事上規則正しい生活が無理だったのでとりあえず冷やさないようにしてました。
あとはなるべく妊娠、子供欲しいと言うことを考えないように趣味の旅行で日々の生活でストレスを解消させてました。
子供できるまでに時間がかかりましたが授かることができたのでお役に立てれば。

• ナナ

ナナ

あたしもあまり神経質に考えないようにしていましたが、、やっぱり考えてしまいます。。趣味とか旅行…いいですね!他に集中する物探そう〜〜(*^◯^*)

• 9月28日
ななたく

会社やめたらすぐできました!!ストレスが原因でできなかったのかもです!

• ナナ

ナナ

それわあたしも考えています。。

• 9月28日
  • ななたく

ななたく

2年できなくて会社やめた月の排卵でできましたよ!

• 9月28日
  • ナナ

ナナ

やっぱりストレスって一番よくないっていいますもんね…
    仕事辞めるのも手ですね!!

• 9月28日