※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

勝手に見たことが悪いのですが、先程旦那のラインを見てしまいました。1…

勝手に見たことが悪いのですが、先程旦那のラインを見てしまいました。1月終わりの1日だけのやり取りだったんですが元カノとラインをしており、旦那から送り始めたもので、一番ショックだったのが「まだ〇〇のこと引きずってる…かな?笑」と旦那が送っていました。ちょうどこの日は私と息子は実両親と一泊二日で旅行に行かせてもらっていた日で家には旦那しかいない日でした。何だか元カノとのただのラインですがまさか旦那が…って感じで凄いショックです。
まだ病院には行っていませんが、今週初めに妊娠検査薬で二人目の妊娠もわかったところで来週には病院行こうねと話もしていたところでした。昨日にはふざけて「里帰り中に浮気しちゃうかもな〜」とは言っていましたが何だかほんとうにしてしまうんではないかと思って…。
一応ラインの画面は全てこちらの携帯で写真撮っておきました。

みなさんこういう場合見て見ぬ振りしますか?問い詰めますか?

コメント

、

ちなみに「また連絡します」とも送っていました…。

んた

2人目の妊娠がわかって
妊娠中仲良しができなくなると思って相手を確保しようとしてる感じですかね(^_^)

私なら問い詰めます。

• 、

コメントありがとうございます。
    二人目の妊娠が分かる前のラインだったんです。言ってしまえば行為をする前のラインでした…。
    問い詰めたところこっちからすれば色々な言い訳をし、謝ってきました。
    何を言われてもショックで裏切られた気持ちに変わりはないんですけどね…(´-`)

コメントありがとうございました!

• 3月2日
けろち

私なら問い詰めちゃいます( ̄▽ ̄;)

• 、

問い詰めて問い詰めましたが、こっちからすれば色んな言い訳をして謝られました。
    気持ちは絶対ないなど言っていましたが、何だか何を言われてもショックで裏切られた気持ちには変わりないです…。

• 3月2日
にゃんちゅー☆

わたしは問いただして離婚を言い出されました。
元カノとよりを戻したいからとかではなく、信用がなくなった。夫婦でも最低限のルールはあるはずだ。ということでした。
わたしもそう思います。
わたしは携帯を見たことでショックを受けましたがそれ以上に旦那を傷つけてしまったと思いました。

• んた

んた

横から失礼します…
    夫婦の最低限のルールは
    携帯を勝手に見たことが悪い。これはわかります。が怪しい事が何もなければいい話…
    他の女に怪しい連絡をしないのは夫婦の?結婚した?最低限のルールではないんでしょうか?

• 3月1日
  • 、

結局問い詰めました。
    夫婦でも最低限のルール とのことですが、私はやましいことが無ければいいんじゃないのかなぁと思います…。何も無ければこっちも何も言うことないですし…。

• 3月2日
  • 、

たしかに怪しいこと、怪しい連絡などをしないと言うのはもう夫婦の最低限のというより暗黙のルールだと思います…。

• 3月2日
なぁたん

ご懐妊おめでとうございます🎀
しかし、引きずってるっていうのはショックすぎますね…。
私は妊娠する前にそういうたぐいのラインを見つけて、問い詰めたというか、はっきり「どういうつもりかわからないけど、私と別れてもらっていいけど。」と伝えたところ、キレイなラインになりました(笑)
モヤモヤすると、お身体にもよくないですし、もし、話し合いできそうなら、早いうちに解決した方がいい気がしますが…。

• 、

コメントありがとうございます!
    問い詰めたところ、こっちからすれば色々な言い訳をして謝られました…。旦那曰く、その人は元カノではなく好きだった人らしく、引きずってるって言うのは連絡の途絶え方についてとか意味わからないこと言っていました。旦那も女の連絡先全部消す!など言っていましたが何を言われても今後絶対浮気しないとも分からないし裏切られた気持ちには変わりはないですけどね…(._.)
    気持ちの整理をするとともにしばらく実家に帰ろうかとも考えいます…笑

• 3月2日
♡りちょぱ♡

私なら見て見ぬ振りできないたちなんで、切れます((笑))
逆にあたしがしてたら嫌ぢゃないのか?と聞きます(´<_` )

• 、

問い詰めました。色々言い訳を言って謝っていましたが、ショックで裏切られた気持ちには変わりはないです…。笑

• 3月2日
camom

私も2人目妊娠中に仕事関係の女の子とLINEしてるの見てしまって、、(仕事の話関係なく、わざわざこんなLINE必要?って思う感じの内容でした。)まさか旦那が、、。でした。
本当ショックでお腹の赤ちゃんにも悪いと思ったけどたくさん泣きました。

私は問い詰めはしなかったんですが、旦那が遅くなるって言った日に、LINE見たこと。女の子とのやり取りがあったこと。自分の気持ち。を置き手紙書いて先に寝ました!
ずっとモヤモヤするのも嫌だったので、、
次の日の朝、「そんなんじゃないから」とだけ言って仕事に行きましたが。。

そして里帰り中に何かあっても嫌だ!って思ったので里帰りもやめました(><)

• 、

見てしまったのは悪いけど…ショックですよね。しかも子供もいてお腹にも赤ちゃんいるときに…。
    その後は徐々に普段通り接すること出来ましたか?

問い詰めて色々言い訳はしていましたが謝ってきました。私も里帰り不安でしたが、今のこの気持ちだともうどうでもいいというか無というか…。
    気持ちの整理なんて付かないですが、しばらく実家に帰ろうかとも考えています…(._.)

• 3月2日
  • camom

camom

徐々に普通に戻ってはいきました(><)
    指輪はしばらく外して(ささやかな抵抗です 笑)
    〈無〉という気持ちが当てはまるのすごく分かります。。
    そして帰れるご実家があるのがとても羨ましいです( ; ; )

私、先日また見ちゃったんです。
    そしたら年末飲み会があってその時にその女も来てたみたいで旦那から「家ついたわ〜。また飲みたいね」って送ってて、、。
    女からも「また飲みましょ〜♡」って。
    そして女が「せっかくLINEできるようになったけど奥さんに悪いですね」って。

旦那から聞いた話その女、バツ1子持ちなんです。
    なんでバツ1になったのかは分かりませんけど人の妻になったことあるのなら、そんなLINEみてしまった妻の気持ち分からんのか。って思っちゃいました。

☺︎さんに愚痴っちゃってごめんなさい。

実家でゆっくりしてきてくださいね♫

• 3月2日
  • 、

徐々に戻っていけるもんなんですね…>_<
    指輪私はしていないのでその抵抗出来ませんがしてたら絶対私も外します笑
    無で脱力感がすごいですよね…。考える度に涙が出てきます(._.)
    実家に行っても夫婦として何も解決しないですし、ただ旦那といるより実家のが私の心が落ち着くという感じだけですけどね…笑

全然愚痴ってください!!周りにこんな話出来るわけじゃないのでママリで愚痴れるのが良いですよね(>_<)
    旦那さんまた連絡とってたんですね…。男は一回じゃ懲りないし詰めが甘いですよね。女も女でなぜ既婚者子持ちにそういうことが出来るのか本当分かりません…人の気持ちが考えられないんですね(._.)旦那さん謝ってきましたか?

• 3月2日
  • camom

camom

怪しいLINEだけで、浮気とまではいかないかなとも思ったので子供たちの為にもずっとギクシャクしてるのもなぁと思ってたら自分の気持ちも次第に落ち着いていきました。

本当そうですよね。今まで付き合ってた頃から浮気とか女の影とかなく、旦那自身も浮気とかありえん。って言ってた人なんで、まさか。。が大きすぎて。ショックです。

私も旦那の顔見たくなくて昨日は帰ってきても目も合わせてないです。笑

☺︎さんの気持ち落ち着かせることは大切ですよ。

聞いてくれて本当ありがとうございます( ; ; )友達にも話せないままモヤモヤしてたので救われてます( ; ; )

旦那には今回のLINE見たことまだ言ってないんですが、昨日、息子をお風呂に入れてくれている間にその女とのLINEを開いたままにして携帯閉じておきました。
    もう2回目になると無も通り越してきました。。

• 3月2日
  • 、

そうですよね…。浮気したわけでもないのにこんな感じでいても…とは自分でも思いますけどやはり裏切られたのが大きすぎます(._.)時間の問題なんですかね(._.)うちも全く女の影がなく、異性関係で揉めたこともないのでまさかうちの旦那が…ってのがありますよね。
    旦那さんちゃんとそれに察してくれてればいいですけどね…笑
    こちらこそ聞いていくれてありがとうございます(;_;)
    やっぱ詰めが甘い…ですね。もう見てくれと言っているようなもんにしか…。夫婦だけだともう家出とかしちゃいますけど、子供もいると出来ないですもんね…( ; ; )ほんとう奥さんを苦しめないでほしいです…

• 3月2日
  • camom

camom

たしかにたしかに!そんな簡単に気持ちが晴れませんよね( ; ; )
    本当裏切られたって気持ちが大きすぎます。
    そんなLINEをやりとりしてる間、妻の気持ち考えんかったんかなとか文句がいっぱいでてきます(><)

今回は私も問い詰めて言いたいこと全部言おうと思います!

そうなんですよね。子供達置いて出で行くなんてありえないし、かといって小さい子2人連れて出て行けるわけもないので辛いです...
    娘が「パパよりママ好き」って言ってくれるので泣きそうになります。。

本当聴いてくださってありがとうございました( ; ; )お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 3月2日
  • 、

遅くなりすみません( ; ; )

浮気なんて絶対ない!とか言いますけどもうこっちからすれば何も信じられないです…。ここまでショックが大きすぎると逆にもう好きにしてくれって思ってしまいますし…(._.)

言った方がいいです!!こっちは言ってしまえば被害者ですし、言わないでモヤモヤするとか体に悪すぎます…。

娘さん分かっているように感じますね。この状況でそんなこと言われたらそれこそ涙出てきてしまいます( ; ; )。子供いるのに父親は何やってんだって話ですけどね…(._.)

こちらこそ本当ありがとうございます(;_;)そうですね、負けずに頑張りましょう(;_;)

• 3月3日
もち

問い詰めた方が良いと思います。

• 、

問い詰めましたが、こっちからすれば色々言い訳はして謝られました。
    謝られても何をしてももうショックで裏切られた気持ちには変わりはないんですけどね…。

• 3月2日
るーるる

妊娠初期に辛いですね
浮気をほのめかす発言、また連絡するというならすると思います
見て見ぬ振りをすれば事がスムーズに進んでしまうような気がします
ラインには転送機能もついているので、その設定をして証拠をしっかりとっておきましょう
しばらく様子をみてまずいと思ったら冷静に問いただだした方がいいかもしれません
それまでに共通の友人や義両親、両親にも情報共有できると自分以外の人の目も使って釘をさす事もできるかもしれません
また、不倫は慰謝料も請求できます
相手へ連絡出来るならしっかりその事を伝え関係を断つようにしましょう
旦那さんとの関係をどの様に保ちたいか、冷静に考えなければならないかもしれないですね

• 、

そして色々たくさん教えていただき本当にありがとうございます。
    見て見ぬ振りなんてしたら精神的にわたしがやられそうなんで問い詰めましたが、こっちからすれば色々な言い訳をして謝られました。
    自分がライン見たのが本当に悪いんですが、もう裏切られたショックが大きすぎて…。
    気持ちの整理なんてつくはずありませんが、しばらく実家にに帰ろうかとも考えています。

コメントありがとうございました。

• 3月2日
ヨーギラス

問い詰めますね。
謝られるまで何言われても元カノにやってもらえば?って嫌味言います。

• 、

問い詰めましたが、こっちからすれば色々な言い訳をして謝られました。謝られたところでも裏切られた気持ちには変わりはないんですけどね(._.)

• 3月2日
ちぴ

私ならすぐ言いますね。
それで向こうが逆ギレするようなら離婚を提示します。

• 、

問い詰めましたが、こっちからすれば色々言い訳をして謝られました。逆ギレなどはありませんでしたが、何を言われてももうこっちは裏切られた気持ちには変わりはないです…(._.)

• 3月2日
さくら

私の意見は、自分からは離婚しない。問いつめない。です。

それより旦那様とどんな話をして、笑おうか、笑わせようか 考えてみませんか?せっかく家族になったんですから
楽しい時間を1秒でも長く過ごしましょうよ。

私はわけあって、旦那さんを一度亡くしているので (遊び人でしたよ!笑)でも大好きでした。もっと色んな話をしたかったです!

大きな大きな愛で、旦那様を包んであげれたら きっと最強の妻になれますよ

ダメな旦那様も優しい旦那様も、ぜーーんぶひっくるめて受け止めてあげてほしいです。

• 、

結局見て見ぬ振りをしたところで私が精神的にやられてしまいそうなので問い詰めました。

さくらさんのようにプラスに考えられるような妻なら自慢の妻なんでしょうが、そのように考えられるようにはまだまだなれませんでした…。

コメントありがとうございました。

• 3月2日
ことみ

「里帰り中に浮気しちゃうかもなぁ」
って...冗談でもありえないですよ.....。

それに今回のLINEの件もあるし
謝られてその時は許してしまっても
これからの生活でふとした時に
「でもあのとき...」って思い出して不安になってしまいますよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

1度無くしてしまった信用は
簡単には取り戻せないですよね😭💔

• 、

冗談言われたときは「遊ぶ金なんて渡さないから〜」とそれで話は終わりました…。
    許すつもりは一ミリもありませんが、今後思い出してしまいますよね…(._.)
    本当無くしてしまった信用は簡単には取り戻せそうにありません。もう今の気持ちなんて怒りなどを超えてすっからかんで無の状態です…。

• 3月2日