※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
子育て・グッズ

義理姉の娘の初節句にお祝いを持って行くべきか悩んでいます。自分の娘の時には何もなかったので、どうすべきか迷っています。やはり持って行った方が無難でしょうか?

初節句についてです。。今年義理姉の娘が初節句です。お祝いを持って行くべきなんだろうなぁとも思うのですが、うちの娘の初節句の時には特に義理姉からは何もなかったのでどうすべきか悩み中です。
やはり顔も合わすだろうから持って行った方が無難でしょうか?

コメント

マーちゃん

私は自分はしますよってところを見せつけではないですが、ささやかなものを渡しますかね笑

• ちせ

ちせ

コメントありがとうありがとう😊

心底私もそんな気持ちあります😅笑
    娘の時はお祝いの時に顔も出さなかったのに、今回うちの娘のも一緒にお祝いしましょうと義母からの連絡だったので、、💦義母に聞くのがいいんでしょうけど、義姉から貰ってないっていうのもなぁ〜と😅
    やはしささやかなものでもいいですよね!

• 3月1日
  • マーちゃん

マーちゃん

義理母に嫌味ととらえられても面倒なので当日に堂々とささやかですけど使ってくださいも2000円とかの可愛いスタイ1枚とかにします。

• 3月2日
もえー

御祝いはつつまずにブロックとか
大きいけど意外と安いもので済ませます(^○^)

• ちせ

ちせ

コメントありがとうありがとう😊

お金が手っ取り早いですけど、それなりに額はかかりますもんね😅
    でもやはり何かは持って行った方が良さそうですよね!

• 3月1日