※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan💘💘
ココロ・悩み

ティッシュ箱の下にコンドームがあり、夫に聞いても説明がない。疑われて逆ギレされ、不信感が募る。

私がおかしいですか?

寝室でティッシュを使おうと思ったら
ティッシュ箱の下にコンドーム。
前までは確実にありませんでした。
私たちがそのような行為をしたのも
何カ月も前の話です。
なにこれ?と旦那にいうと
知らない、気持ち悪っ、捨てたら?と。
最終的には俺を疑って、気分悪いわ
と逆ギレ。
黒ですよね?逆に浮気でないなら
なぜそこにあるのか不思議です。

コメント

筍ご飯

旦那さんじゃないならいったい誰がおいたんでしょうね…確かに不自然です…
逆ギレも不自然に思います
考えたくはないですが黒っぽいですね(´;ω;`)

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    おかしいですよね。
    やましくないならキレる必要もないとおもいます、、

    • 9月27日
k.mama

あきらかにとぼけてますね(°_°)
へたくそやけど‥💦

なんで男の人ってバレバレな嘘
貫こうとするんですかね(°_°)

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    下手くそすぎて。笑
    バカじゃない?と心の中で思いましたが。

    • 9月27日
ななみ◡̈⃝⋆*

怪しいですね😣
逆ギレするって…😅

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    キレる意味がわからないですよね。
    やましいからキレるんでしょうね。

    • 9月27日
Rii

yuchanさんといつでもできるようにスタンバイしてたとかではないですか?|ョω・`)
うちの旦那もいつもどこかしらに隠してます。。

もしそうじゃないなら本気で怪しいですね。

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    産後でまだしないでおこう、となりましたし、
    まずこれはありえないんです。
    だから浮気としか思えなくて。

    • 9月28日
deleted user

私も同じ状況なら
かなり疑ってしまいますが

もしも浮気なら
そんなとこに隠すかな…?
とも思います。

旦那さん、一人でするのに
ゴム使ったりはしませんか??

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    使いません。。

    • 9月28日
もこもこ♡♡

自分達の寝室のティッシュの下ならyuchanさんとする時の為に置いてあったとかじゃないですか?

黒だとしたら家の寝室に誰か連れ込んでるんじゃないか?って事でしょうか?

聞かれて数ヶ月してないなら恥ずかしくて気持ち悪いってつい言ってしまったとかですかね((・・*)

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    産後まだしない、と話していたので
    私とするため、は100%ないです、、

    そうですね。それしか考えれなくて。

    • 9月28日
deleted user

ただ単に奥さんのこと誘いたかったとか…?😔😭💦

でも、スムーズにいかなくて疑われたから逆ギレ😭とか…

すみません。ありえないですね😔

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    はい、、
    エッチなんて本当何カ月もなくて
    産後まだしないと話してたので
    それはありえないんです、、

    • 9月28日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

yochanさんとのためのコンドームじゃないのであれば

デリヘル呼んでとかのコンドームじゃないでしょうか??
こそこそしたり携帯いじる事増えたり浮気とか疑うようなことありましたか??

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    ですよね、
    私もそうかなおもいました。

    特にないですが
    今まで二回浮気されてます。
    毎回一度きりで
    継続しての浮気はないんです。

    • 9月28日
きらら

え。何ヶ月もしてなくて
いきなりテイッシュの下に
ゴム置いてあったとか
何であれ怪しすぎますよね
下手な嘘付くなら
するなって思いますまじで。

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    何カ月というか1年くらいゴムは使ってないですし
    行為もないです、、
    完全におかしいですよね。

    • 9月28日
たむたむ♡

ずいぶん前に、yuchanさんとしようと思って置いてて、すっかり忘れてた…って事はないですか?💦

忘れてるから逆に浮気疑ってきたとか…
でも、ゴム見たときに、あ!そう言えば!って普通思い出しますよね…💦

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    ずいぶん前となると
    1年は前になっちゃうんですよね。。
    黒ですよね。

    • 9月28日
あーたん

怪しすぎますね。
私だったら家出します;_;
昨日私はエロサイトを旦那がみていて喧嘩になり旦那が出て行きました;_;

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    先週ちがうことで
    実家に子供連れてかえったばかりで。。
    むこうが悪いですが
    モラハラ夫なので帰ると多分キレられます、、
    うちの旦那も家出てほしいです、、

    • 9月28日
ぷにまな

怪しいですね。。。前に付き合ってた人の家に使いかけのローションが置いてあったのですが、、、😖やはり問いただしてもとぼけるだけで😅その人とは別れました!疑うのも辛いですよね。疲れるし。
いまは信頼できる旦那と幸せです😌🌸💓

  • yuchan💘💘

    yuchan💘💘


    自分でなければ
    違う女、それしかないですよね!
    とぼけてももう遅いですよね。
    証拠があるんだから。
    ほんと男ってバカですよね〜。

    • 9月28日