※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

妊娠線は何ヶ月頃から出ましたか?また出来る前に前兆(皮膚が痒くなる、等)ありましたか?🙇‍♀️

妊娠線は何ヶ月頃から出ましたか?
また出来る前に前兆(皮膚が痒くなる、等)ありましたか?🙇‍♀️

コメント

sooooooo

8ヶ月くらいから出ました😂
特に前兆はありませんでした🙌🏻

🐰

9ヶ月で出来ました⤵︎⤵︎
出来る前は痒くて痒くて仕方なかったです!

私はお腹には1本もないですが胸にはできていて、出来る前にめちゃめちゃ痒くなり気づいたら妊娠線出来てました😱

すぅまま

私は4ヶ月くらいから薄ら出てきました(><)
オイルなどを塗って対処してましたが、徐々に痒くなってきて妊娠線が出てきました。

ぽん(^^)こつ

1人目の時は結局できなかったのですが、
肌がピリピリして、服が擦れたら痛かったです💦
病院で相談したら「妊娠線の前兆」と言われましたよ!
こまめに保湿して乗り切りました!

ys💕

8ヶ月ぐらいからだったと思います!
すごく痒かったです💦
出産してから短い線?が4本ぐらい
できててショックです(´・ω・`)

lui mama

妊娠線出来たら嫌だなーと思っていてクリーム塗ってて、8ヶ月9ヶ月頃すっっごい痒みあったんですが、妊娠線出来なかったので、臨月に入りお風呂入るのもやっと、洋服着るのもやっとでクリームを塗らず油断して過ごしていたら、妊娠線、くっきり出来ちゃいました😂。

かなこ

私はほんと最後の最後出産日から
10日前くらいから出来始めました😢
妊娠後期は痒くて痒くてかいてたら炎症?みたいになって今でも跡が残ってしまいました😢

ちむさん٩(Ü*)۶

1人目も2人目も今のとこないです!♡

8ヶ月からできました!痒かったです。

ここあ

産まれてからできました
それまでなかったのにまさかできると思わずかなりショックでした😣

R

今10ヶ月ですができてないです!元々乾燥肌なのでお腹が出る前からベビーオイルを塗ってニベア塗ってホホバオイル?を塗ってってやってきました•́ω•̀)お腹が凹んだあと出る場合もあるみたいなので気は抜けないですが、、

さな(25)

8ヶ月頃からお腹の皮が引っ張られて痒くなってきたので毎日クリームを塗るようにしてたら一本もできませんでした!

na

8ヶ月頃に痒くて何気なしにポリポリ掻いたらできちゃいました😂

さとママ

昨日までなかったのにまさにさっき下腹部に見つけて今凹んでいるところです(笑)33wで初めて妊娠線できました。

くやしーけどここ最近ちょっと怠ったので仕方ないですね…(;_;)
乾燥と最近よく張るなーと思っていました。

むぅみん

出産の二週間前、37週でいきなり出来ました😭
里帰りして実家で常におかしやらアイスやら食べて夕飯もがっつりで体重が一気に増えた!と思ったら妊娠線も出てきました😭

なので、保湿だけが重要と思われがちですが、体重管理もかなり大事です!👍

• むぅみん

むぅみん

痒みは妊娠線が出来てからありました!

• 3月1日