※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

カテゴリー違いでしたらごめんなさい🙏妊婦のみなさんが実際にやっている…

カテゴリー違いでしたらごめんなさい🙏妊婦のみなさんが実際にやっている美容法教えてください😊妊娠前はエステ、アンチエイジング、美容鍼などいろいろやっていましたが、妊婦だとどうしてもやれること限られてしまうので…😭美肌のことや体重管理、食事など何でもいいです😊

コメント

めいちゃん

美容関係の仕事をしています、
マッサージ、食生活の見直し、水分を多くとる、保湿するですね!
妊娠中は特に乾燥してます!参考までにでも!

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます😊
    お風呂上がりは特にカサカサします😭
    しっかり保湿を心掛けたいと思います😊

• 3月1日
なちぶぅ

わたしは9ヶ月まで仕事してましたが、産休にはいってから急に足が浮腫みました。それも横になって足を高くしても朝起きても浮腫みがとれず、しまいには靴もサンダルも履けなくなるほど足がパンパンになりました。
産後入院中に浮腫みは治りましたが出産までの1ヶ月はクロックスしか履けなかったです。
ウォーキングやストレッチは毎日欠かさずやることオススメします。

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます😊わたしも半日ですが、仕事しています😊産休に入るとその反動でむくみやすくなるんでしょうかね?😭いまは、仕事で動いているからかむくみはありませんが、ウォーキング、ストレッチしっかりやるようにします😭

• 3月1日