※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おまると補助便座のオススメを教えてください。便座の下から漏れないものがいいです。

女の子のママさん、おまると補助便座のオススメを教えてください(^^)
おまるとしても補助便座としても使えるものを探しています。

女の子が補助便座を使ってオシッコすると、ものによっては便座の下からオシッコが漏れてしまうと聞きました。

そのようなトラブルなく使えるものだとうれしいです。
よろしくお願いします!

コメント

♥めめかっか♥

うちは、おまるはなしで、補助便座は、はしご付きの補助便座を使ってます(✿˘艸˘✿)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    ハシゴ付きの補助便座、楽天で見ました!リッチェルのものですか?特に問題なく使えていますか??

• 3月1日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

これです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    特にはないです(✿˘艸˘✿)横に持ち手にしておいたら、保育園も横に持ち手があるので、混乱しなくていいと思い\❤︎/

• 3月1日
  • ままり

ままり

画像までありがとうございます!安定感があってよさそうですね(^O^)vチェックしてみます!

• 3月1日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

これに今は寒いので便座シート貼ってます(笑)
    ただ、組み立てがちょっと苦労します。おまるは衛生面ができないので、使いません。

• 3月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね笑😁参考になります♡
    おまるの衛生面気になりますよね〜。。そして私は掃除するのも嫌で💦

いきなり補助便座でも大丈夫なんですね!うちもそうしようと思います✨

• 3月1日