※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

4月か5月あたりにUSJに行こうと思っています。1歳未満の子どもを連れて…

4月か5月あたりにUSJに行こうと思っています。1歳未満の子どもを連れて行かれた方いらっしゃいますか?どのように過ごしたか教えて欲しいです☺️🙏

あと、お義母さんが、一緒に行って園内で孫の面倒を見てるから、旦那と2人楽しんで来て。おっぱいが欲しくなったら連絡するからね、と言ってくれたのですが…皆さんならどうしますか?💦
なんだかお義母さんにも申し訳ないし、娘のことも考えると悪い気がして…💦

コメント

みな

歩けるくらいに行くのがいいと思います。
私は関西在住で、1時間ほどでUSJに行ける距離に住んでますが、1歳半過ぎで初めて行きました!
乗り物はほぼ乗らず、パレードや写真撮影メインで、私は妊娠してたので旦那のみ、乗りのものってました!
値上がりしたので入るだけで7千円以上するし、生後半年の時期に行くメリットがよくわかりません😭

• さくら

さくら

パレードや写真で楽しむしかないですね💦

妊娠中に結婚式二次会でペアチケットを当てて、ちょうど5月いっぱいで期限が切れるのですが、もう少し考え直してみます。
    回答ありがとうございます😊

• 3月1日
3boysママ

我が家は双子を連れてまだ子供のいなかった友達夫婦と一緒にいきました。
園内は一緒に周り、アトラクションの時だけ子供を友達夫婦に預けてチャイルドスイッチという方法で交代で乗って楽しめました(^^)v
別行動でおっぱいの時に連絡もらってもすぐに合流できないと思いますし、義母に任せて別行動は私なら心配すぎてやめときますね(^^;;
一緒に行動してもらって乗り物乗る時だけ見ててもらったらいいと思います(^^)
楽しんできてくださいね!

• さくら

さくら

チャイルドスイッチ…調べてみます!

やっぱり心配ですよね💦

• 3月1日
カロリーメイト

一歳5ヶ月で家族3人で行きましたが、正直あまり楽しめませんでした。お子さんを預けて夫婦で乗り物を楽しむなら楽しめると思いますが、身長が90センチ満たない子は親と一緒でも乗れる乗り物はあまりないので、入場券高いので、もったいないかなと。

• さくら

さくら

なかなか思いっきり楽しめないですよね💦

妊娠中に結婚式二次会でペアチケットを当てたのですが、行くのを考え直してみます!

• 3月1日