※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

予定日まであと4日。明日は満月で産まれるか期待しているが、検診では進行なし。希望は薄いかな。

予定日まであと4日👶🏻明日は満月なので産まれてこないかなぁ〜と期待してます🌕🙏✨でも昨日の検診では子宮口1センチから進んでおらず、赤ちゃんも降りてきてないね、、、と。希望は薄いですかね〜😭💦

コメント

ゆい

大丈夫です!あたしもそんなこと言われてそのつぎの日に産みました(笑)

• aki☆

aki☆

ホントですか⁉︎🌈✨めげずに希望もちます🙋🏼‍♀️

• 3月1日
風水

私も、満月だー♪と期待してます🌕
前々回、前回の健診で1センチしか開いてないと言われてるのでどうかなーって感じです(/ _ ; )

• aki☆

aki☆

1センチってなんでって感じですよね😭💦それでも産まれたって言ってくれてる方いるので、明日は動きまくってがんばりましょ🙏✨

• 3月1日
りえこ

私も満月の時に産まれてきてくれましたよ👶👶最後の検診で子宮口もひらいてないし予定日過ぎるかなって言われましたけど予定日から陣痛きて産まれましたよ💓もうすぐですね!出産にむけて頑張ってください!!

• aki☆

aki☆

ありがとうございます😊やっぱり満月って関係あるんですね‼︎めげずに期待しときます🙆🏼‍♀️

• 3月1日
ぷう

私も、まだ1センチだね〜、歩いて!!って言われて歩きまくりスクワットしまくったら、次の日破水しました!あと満月の日でした☺️笑

• aki☆

aki☆

ホントですか⁉︎✨明日は歩きまくり&スクワット実践します😆❤️

• 3月1日
ここ

私も子宮口一センチしか開いてなくて、赤ちゃん全然降りてなかったけど、その二日後に生まれてきました!
案外唐突に来ますよ!

• aki☆

aki☆

そうなんですね‼︎🌈ダンナは毎日いつ産まれるか分からんからな‼︎と楽しみにしてるんですけど、私の方がいじけてきて、どーせまだ産まれないよ🤥とか言うてたんで💦そんなこと言わずにがんばってみます😂❤️

• 3月1日
リンリン

私も一センチって言われて動いてその日の夜に陣痛が来ました🎵もうすぐですね😃

• aki☆

aki☆

そうなんですね‼︎明日は満月なんでいつもより動きまくってみます😆🌈✨

• 3月1日