※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

栃木県で無痛分娩された方良かったらお話し聞かせてください(っ´ω`c)

栃木県で無痛分娩された方良かったらお話し聞かせてください(っ´ω`c)

コメント

amama

高橋レディスクリニックで無痛分娩しました👶🏼!
途中から急に、院長が無痛にする?って聞いてきて無痛にしてもらいました(笑)

• sio

sio

お返事ありがとうございます!
    そこ候補に入れてました!雰囲気とか費用とかお伺いしてもいいですか?

• 3月1日
  • amama

amama

雰囲気はとってもよかったです☺️!
    助産師さんは優しい人もいればベテラン!って感じの人もいて👩🏻‍⚕️
    無痛分娩の費用は4万円ちょいだったと思います💰!

• 3月1日
  • sio

sio

先生はどんな感じですか?できれば優しい人がいいんですが笑。
    無痛分娩の費用が4万円は安いですね!ただ高橋レディースクリニックは元々の費用が高そうなイメージなんですがどうでしたか?💦
    そして実際痛くなかったですか🙃?

• 3月1日
  • amama

amama

先生皆さん優しいイメージです😳♡
    検診は 券+2000円前後で
    出産費用はトータル66万でした😭
    ちなみに、私は誘発&促進剤で
    3回入院して無痛もしたので
    高くなりました😭

• 3月1日
  • sio

sio

優しいんですね♡良かった笑
    え、トータル入院日数は何日ですか?それで66万てことはもしかして何事もなく普通分娩だと結構お安い…(°ω° )?
    HP見たんですが食事豪華ですよね?

• 3月1日
  • amama

amama

トータル9日です🏥!
    何事もなく普通分娩の友達は、退院時に3万くらい支払ったと言ってました!
    ごはんめーーーっちゃ美味しかったです😻😻😻

• 3月1日
  • sio

sio

ごめんなさい💦下にコメントしちゃいました🙏💦
    お話しありがとうございました🤗💕

• 3月1日
  • amama

amama

いえいえ♡♡お力になれてよかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓

• 3月1日
sio

えー!3万円(⊙⊙)!
こいけレディースクリニック考えてたんですけど無痛はやってなさそうで😂家からも近いしわたしも高橋になりそうです😍
とっても有益なお話しありがとうございました🤗💕

みるきぃ

アルテミスで無痛分娩で産みました!
計画分娩でしたよ〜〜(*´ω`*)

• sio

sio

コメントありがとうございます!
    アルテミスは何かで先生がサバサバしていると書いてあってちょっと怖いイメージあるんですがどうですか?笑。完全個室は魅力的なんですが、あとは費用と、実際痛みはどうでしたか('ω')?たくさん質問ごめんなさい💦

• 3月3日
  • みるきぃ

みるきぃ

遅れてごめんなさい🙏
    アルテミスはたしかに医者、看護師、助産師もサバサバしてるかも😂
    お母さん的な助産師はほとんど居なくて、初産だったので訳もわからずかなり寂しかったです(笑)2人目以降は気にならないと思いますが…!
    個室いいですよね♡
    たしか3ランクあって7000円、10000円、15000円でした。間違えてたらごめんなさい😢
    無痛分娩費は麻酔代などで10万ほどかかりましたよ(*´ω`*)
    初産だったので多少は痛み我慢しないとお産が長引くって言われたので😱ところどころ我慢しました💦
    次の日の疲労感は全然違うと思います(*´ω`*)無理にいきまないので軽い筋肉痛くらいでした。

• 3月4日
  • sio

sio

いえいえお気になさらず~♡
    看護師さん助産師さんもサバサバしてるんですね😂確かに経産婦さんならいいかもしれませんね🤔
    差額は10万円ほどなのですね!それなら想定内です(^^)
    無痛といってもやはり多少は我慢が必要ですよね😭💦う~ん悩みます笑。
    お忙しい中お返事ありがとうございました♡とても参考になりました😳🙏

• 3月4日
  • みるきぃ

みるきぃ

私の場合、無痛分娩費は陣痛促進剤と麻酔を多めに使ったから10万円くらいかかったんだと思います🤣
    たぶん多少は個人差あると思います…。私も総額65万は払いました😫
    アルテミスの料理、マタニティスイミング🏊‍♀️なども良かったですよー!♡

• 3月4日
  • sio

sio

さらに詳しくありがとうございます!♡無痛てなるとだいたい65万前後って感じですかね🤔
    施設充実してますよね!いいなぁって思いました!泳ぐの好きなので笑
    家から距離があるのが難点ですが候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 3月4日