※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろま
雑談・つぶやき

2歳になったばかりの娘は、早い時期からよく喋ります。今日、食事の用意…

2歳になったばかりの娘は、早い時期からよく喋ります。今日、食事の用意をしていたら。
「ママごはん作ってくれてありがとう」って(;_;)
泣ける!泣けます‼︎
ママ業頑張れます‼︎

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

泣けますよね(^_^)
うちの娘も早いうちから喋ってくれてたのでママのご飯美味しいね!って言ったりパパと娘と三人で食べてるとみんなで食べると美味しいね!って言ってくれて主人と目見あわせて無言の笑みで幸せやねって目で会話しました(笑)

• しろま

しろま

嬉しいですよね(*^^*)
    みんなで食べると美味しいねって、泣けますね〜
    こういう小さな日常が幸せだなぁって、感じますね^_^

• 3月1日
ちくはる

その言葉泣けますねぇ😭
しっかりおしゃべりできて凄いですね

• しろま

しろま

そうなんですよー。
    「野菜もちゃんと食べてね。聞いてる?」って聞くと「聞いてない」とか答えます(-。-;
    おしゃべり過ぎて困るような、嬉しいようなです(笑)

• 3月1日
  • ちくはる

ちくはる

聞いてない😁うちの息子も言います💦 これからまたどんどんおしゃべり上手になりますね うちの息子は私が話す方言を真似してなのか普通に方言交じりで話しますね➰

• 3月1日
  • しろま

しろま

やっぱ言うんですね〜(*^^*)方言めっちゃかわいいですね😍
    こどもの方言って、ニヤリとしちゃいますね^_^

• 3月1日