※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

絶対に本人には言えないのでここでつぶやかせてください🙇‍♀️笑今日は確…

絶対に本人には言えないのでここでつぶやかせてください🙇‍♀️笑

今日は確定申告に行くのに、娘がまだ小さいからと実母がついてきてくれました。
毎日毎日、日中は娘と2人きりで、そんな生活にも慣れたはずなのに、やっぱり母が帰った後は寂しい。。。

出産前は、母とは性格が合わないという理由で毛嫌いしていたけど、出産後何かと良くしてくれたのと、母親の偉大さを知ってから、母のことが大好きになりました。今更ながら。笑

本当にいつもありがとう。

コメント

Cocoa

毎日お疲れ様です☆素敵なお母さんですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
是非お誕生日にその思いを伝えてみてはいかがでしょうか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• めろんぱん

めろんぱん

労いの言葉、ありがとうございます✨
    なるほど、誕生日にですか!7月なのでちょっと先ですが、伝えてみようと思います☺️
    言葉にしないと伝わらないですもんね!

• 3月1日
  • Cocoa

Cocoa

是非是非♪♡(❊´︶`❊)。۞·:
    私は、ですが子どもの成長記録のアルバムをプレゼントして姉妹でメッセージカードも作り伝えました( ´艸`)
    口で伝えるのも恥ずかしいですよね♪

• 3月1日