※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

27日に卵管通水検査を受け、逆流があり卵管が狭い可能性。血液検査結果は排卵障害かも。クロミッドの副作用や通勤中の服用に不安あり。通水検査後すぐの妊娠可能性は?

27日に、卵管通水検査してきました。
子宮にバルーンを入れる時が
1番痛かった気がします😨
順調に通水してはいるんですけど
ちょっと逆流してくるのが
あるみたいで、卵管のどこかが
ちょっと狭くなっているそう💬

そして前回血液検査をしていたので
その結果も聞きました。
D13の卵胞期にLH値が19.5と高め。
なのでちょっと排卵障害が
起こってるかもしれないそうです。

次回、リセットしたら
D5からクロミッド錠を5日間
処方するように言われ
D13で診察しますとのこと。

通水検査してすぐは妊娠するのは
有り得ますか?
クロミッドの副作用を見ると
飲むのが怖くて…🙁
毎日仕事で片道1時間かけて車に
乗るので💬💦

コメント

miwa

通水検査しました!
先生に通水検査後、3ヶ月程がゴールデン期間だと教えてもらい、ちょうど3ヶ月目ぐらいで授かりました。

朱ねこ

半年に一回、通水検査して、二回目の検査後陽性でました✨

先生に「通水検査効果ありでした❗」と言ったら「気合い入れて流したからね✨」と言われました😂

先生の気合い素晴らしいです❗