※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
妊活

恵愛病院での人工授精について質問です。生理11〜13日目に行くと言われたけど、その日に人工授精はできる?それとも別の日に再度行くのかしら?

恵愛病院で人工授精をして赤ちゃん授かった方や今人工授精されてる方がいたら教えて下さい。

来月、初めての人工授精を恵愛病院で行う予定です。生理が始まってから11〜13日あたりにきてくださいと言われたのですが、行ったその日に人工授精ってできるのですか?それとも別の日に再度行くのでしょうか?

コメント

マンチャン

初めまして(^∇^)
人工受精は何度も経験していますが、その日に受診して、人工授精はしませんよー(´ω`)
内診を行い、排卵日は大体いつ頃か確認しに行くんですよー☆なので、3度目の受診の時に人工授精をするかと思います(´ω`)
頑張って下さいねー(*´∀`*)

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

コメントありがとうございます✨
    一応検査も問題なく、タイミングもやってみたんですが、早めに授かりたいので来月から人工授精に進むことになったのですが、生理が始まってから11〜13日目って排卵期あたりなのでは?とおもってしまって…

仕事も休みを取らないといけないので、いまいちスケジュールがわからなくて💦

• 9月27日
  • マンチャン

マンチャン

不妊治療となると、仕事のスケジュールが大変ですよねーー(T-T)生理始まってから11日~13日の受診では基本的には排卵前ですよ↑(*´∀`*)
    排卵する時期は個人差がありますが、その日から計算すると15、16、17のどれか位が排卵かな?と思います!もぅ1度言いますが排卵日は個人差があります☆(^ー^)
    人工授精の日にちが決まるのは本当、人工授精を行う2日前位だと思います!仕事の都合が大変ですが、調節出来るよぅ頑張って下さいねー♡(*´∀`*)

• 9月27日
  • ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

初めての事でわからない事だらけですみません💦
    とりあえずは、生理後の診察の予約をとりました‼︎1回で…と言うのは難しいのかもしれませんが、授かれるように祈りながら挑みたいと思います‼︎
    ありがとうございました⑅◡̈*.

• 9月28日