※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
子育て・グッズ

お食い初めで旦那の車で移動するため、チャイルドシートの購入を考えています。皆さんはどんなチャイルドシートを使っていますか?良い点や悪い点を教えてください。

今までバスや抱っこ紐つけて徒歩で移動だったんですけど
お食い初めを旦那のお父さんのお店でしてくれるらしくその時に旦那の車で行くのでそろそろチャイルドシートの購入を考えています!
皆さんなんのチャイルドシート使ってますか?
良いところや悪いところ教えてください🙌🏻

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちらコンビの回転するチャイルドシートを使っています。
我が家の車はセダンなので回転してくれないと乗せたり降ろしたりが大変で…。

かえで

私はdoonaを使ってます!
扱いに慣れればベビーカー↔︎チャイルドシートも楽々です。
isofixも対応しているので良いです!
ベビーカーをすでに購入されていたらあまり魅力に感じないかもしれませんが。

ゆん

アップリカフロディアグロウ使ってます!
今のところ良くも悪くもわかりませんが平らになるので良く寝てくれてるので息子には良かったです(*^^*)