※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

西松屋セールで購入した服のサイズについて相談があります。70サイズを着ているが、一部の服は60サイズも着られるようです。

西松屋セールでの戦利品🤣😉

このサイズってだいたいいつぐらいまで着れますかね?

ちなみに今、70着ていてものによっては60も着れます♡

コメント

ひろ♡ゆい

80は結構長く使いましたよー!
8ヶ月くらいから(まだでかかったけど70より需要あると聞いて80メインに買って着せてました)1歳半くらいまで着てました♪
うちは足が短いのかズボンは2歳前くらいまで80履けてました(笑)
身長も体重も曲線ど真ん中くらいです(๑・̑◡・̑๑)

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

お返事ありがとうございます(*´罒`*)♥
    今年は着れそうな予感で買って良かったです♡うちの子短足なのか70のズボン折らなきゃなので姿足が伸びるのを期待して(笑)80ばかり買っちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 3月1日
AYuina

80cmですか??身長体格が標準ならば一歳半過ぎくらいまで、小柄であれば2歳まで着られると思いますよ☺️

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

お返事ありがとうございます(*´罒`*)♥
    80です!身長体格共に標準より気持ち上ですが短足な我が子なので長く着れそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月1日