※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
妊娠・出産

陣痛が来ても子宮口が開かず、破水もしていない状態で、陣痛の間隔が狭まってきています。この状態からお産までどれくらい時間がかかるか不安です。隣の方は破水しても進展がない状況で、時間がかかることに驚いています。

入院したけど子宮口開かないから
陣痛も間隔狭まらないし、
まだおしるしも破水もしてないんですが
今8分間隔だったのが6分間隔になり
腰の痛みが増したなーって思ってたら
10分になったり。。

こんな状態からお産まで、
どのくらい時間かかるんでしょうか?


隣にいるひとは、
先ほど破水してそれでもまだと言われ
陣痛室にいます、、

陣痛がくれば破水して、
破水すればトントンと進むものと思ってましたが
時間かかるんですね😓

コメント

Yurieita

人それぞれですよね(^^)
私も最初、そんな感じで、帰らされるとこでしたが…
間隔が狭まってきて入院したけど今度は子宮口がなかなか開かず…(^^;)
破水させたし促進剤も使ったのに赤ちゃんの頭と骨盤サイズが合わなくて、結局3日目の早朝に緊急帝王切開になりました(ノД`)

早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)
頑張ってください!(^_^)/

  • aya_m

    aya_m

    子宮口が開かないと進まないんですねーー(º_º)💦
    たいへんだ〜(´・_・`)3日もかかったんですね😓それも覚悟だ。。😓

    • 9月27日
りん丸

私も朝5時に破水してから入院しましたが
不規則な陣痛しか来ずまだまだかかりそうです(^^;;
明日朝6時から誘発予定です
お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • aya_m

    aya_m

    5時からですかー(T^T)
    時間かかりますねぇー💦
    がんばりましょう〜(´・_・`)

    • 9月27日
ちえっこママ

私も子宮口が開かなくて丸一日かかりました💦
なかなか間隔が短くならない時はいつまでこの痛みと闘うのだろう…と思ってましたが私は頭の下がりがよく分娩室に入ってちょっと力んだだけで破水と同時に頭が出てきてくれてすぐお産になりました(^^)
人それぞれなので今は焦らずリラックスして体力温存しておくのがいいですよ。

  • aya_m

    aya_m

    わたしも、最低でも丸一日みてます😓💦なかなか間隔が短くならないし、子宮口も開かないし、ただただ腰が痛くていつまでこんななんだろー?って感じです😓
    今日は寝られそうかな〜😓

    • 9月27日