※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

彼と同棲中でセックスレスで悩んでいます。彼は愛してると言うけど、私は不満。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと長いですけど、本当に悩んでてどうか助けてください。まだ結婚していないですが、(17歳差)彼と同棲してから今年3年目になります、同棲する前に何回も温泉止まりとかしてて軽くキスはありました、キスあとお休みってかんじ、ジェントルマンだなともっと好きになった、同棲して毎日一緒に寝てるけど変わらない夜でした、軽くキスで終わり!我慢出来ずこの前彼にはっきり言ったんですけど、「なんでそんなにしたくならないの?私女としてみられてないの?私とセックスしたいと思ってないの?と言ったら、彼は「よしよし、愛してるよ大事にしてるから安心してと言われました。もう寝ようと、それで話し終わった。彼は仕事に行って朝から居ない、いつもの毎日家事やるとゴミに濡れてるティッシュが見て、確認して、やっぱり朝早起きしてお風呂入る前に自分でやってるんだなと思って、なんだか寂しいかんじして、やりたいなら私とたまにセックスしてもいいんじゃないと思って。前に言われたはセックスは子供作るためだからと言われました。まだ結婚してないのにもうセックスレスです(;_;)彼と一緒に時間過ごしても楽しくなくなった、彼はいつもの普通だけど、それはムカつく。どうしたらいいー???

コメント

ゆな

子供もいなくて付き合ってるだけなら別れます(´>_<`)
結婚したらもう絶対レスになります!
言いきれます!!!

• アン

アン

返事ありがとうございます。
    そうですね、この先大丈夫かなと思ってますが、去年彼の実家に連れてもらって紹介してもらった、
    今年結婚するねとなんだかもう別れない気持ちになってて、ただ女としてもう終わりだなと…すごく寂しいです、

• 3月1日
  • ゆな

ゆな

私も1年レスです。
    下の子できたときも私からの1回でできたのでそこから何もなし、、
    本当に寂しくなりますよ💦

• 3月1日
  • アン

アン

わかってくれてありがとうございます、そうですね。思ったことありましたよ、もし彼と始めてのセックスしたらその始めてで最後にならないかと、一回で子供できたってかんじ、
    できたのはすごく嬉しいことだと思います、でもやっぱり女として寂しいかな… 彼との未来はもう見えてきましたってかんじ(苦笑)

• 3月1日
𝙷𝙰𝚁𝚄

アンさんの事大事に思ってるんじゃないんですかね?😊
私の経験上、かなり年が離れてると慎重な方と馬鹿みたいに軽い奴がいます。
私の旦那は18上で後者です。笑

いっその事結婚を切り出すか、セックスは子供を作る為なら子作りしようって言ってみては?

• アン

アン

ありがとうございます。
    そうですね、彼は年上でだいぶ大人っていうか、結婚は今年と言われました、彼の実家にも紹介してもらった、私と本当に結婚したいだと安心しましたが、彼はすごく優しです、セックスのこと以外は満足ですけど、なんだろう、私大丈夫かなとたまに自分で思うです、問題は自分なのかとか、

• 3月1日
  • 𝙷𝙰𝚁𝚄

𝙷𝙰𝚁𝚄

お♡結婚されるんですね♡
    付かぬ事を伺いますが彼氏さんは初婚ですかバツ付きですか?

• 3月1日
  • アン

アン

はい、彼はバツイチです、46歳、元奥さんと子供は居なかったです、

• 3月1日
  • 𝙷𝙰𝚁𝚄

𝙷𝙰𝚁𝚄

私の従姉妹はひとりっ子で婿養子をとりバツ1と一緒になりましたが結局旦那が(前妻との)自分の子供の様に育って欲しくないからと子供作らない宣言して結局離婚しました...
    もしそっち系の彼氏さんならと思いましたが大丈夫そうですね😅

• 3月1日
あ

1度しっかり話し合って彼が改善してくれる気がないようなら、別れた方がいいと思いますよ😫
一生このままだとさみしいですしね💦

• アン

アン

ありがとうございます、そうです、その話しなるとなんだか照れるてるって言うか逃げてるって言うか、
    そうですね、今年は結婚予定ですけど、なんだか彼のこと良く分からないからかな、私に興味がないのと聞いたこともあるし、なんだろう、考えすぎになちゃうです、

• 3月1日
こってぃ

彼何歳でしょう。EDとか…何か性の病気なのかなと思いました。
結婚はしないのですか??

• アン

アン

ありがとうございます、彼は今年46歳です、結婚は今年と言われましたが、はっきりわならないです、私は29歳です、まだまだこの歳だからこそいろいろ彼と経験したいと言うかいろいろしたいと言うか、病気はないですけど、腰は良くないみたいで、その話しもしたことあります、そのせいで私とセックスして自身がないのとはっきり聞いたこともある、病院に行ってみたら?お願いしたこともありましたが、全然しないです、腰の悪さを言い訳してさ、本当に彼なに考えてるかわかりません。

• 3月1日
  • こってぃ

こってぃ

うーん、ちょっと何考えてるか分からないです。
    避妊すればセックスしたって子どもはほとんどできませんし…しっかり話をして変わらないなら、本当に結婚するまではしないのかもしれませんね。
    結婚も今のところ口約束なんですよね?しっかり決まるといいのですが…

• 3月1日
  • アン

アン

そうですね、口約束って言うか、彼のお母さんには彼女として紹介したこともらったけど、私には今年結婚するねと言われたけど、彼の実家には結婚の話しはまだ相談してない。
    セックス以外いろいろゆっくり考えてくれてると思いますけど、真面目と言ったほうがいいですかね、
    最近一緒に過ごしてる時間を楽しめないのは私だけ見たいです、彼は何にも、普通ってかんじ、いつも通り、
    悩まなくていいんですかね😞

• 3月1日
リラックマーくん

何か過去にあってしたいけど出来ないとか、生身の人間だと勃たないとか何かあるのかもしれませんね💦

真剣に話し合ってそれでも改善されずそれが不満ならお別れするしかないのかもしれませんね😢

子作りのためってことは子供を作るためにする時以外はしないという意味合いにもとれますよね?

それはそれでなんだか寂しい気もしますしね😭

• アン

アン

わかってくれてありがとうございます、そうですね、別れのことは思ったことあるんですけど、でも別れたい理由はセックスのことだけならその後考えると後悔するんじゃないかと、セックス以外満足ですけど、彼としたくなるくらい好きです、さすがに三年間も一緒にいるから一回もまだセックスしたことない彼との関係なんだろうと思います、本当に寂しい😔今年結婚予定ですが、自分が大丈夫かなと…

• 3月1日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

早々と手を出されるのもどうかと思うけど3年も一緒にいて一度もないなんて健全な成人男性なら考えられないですし何か言えない理由でもあるのかもしれないですし…

解決することを願ってます✨

• 3月1日
  • アン

アン

ありがとうございます。
    そうですね、私もそう思いました。
    結婚するまで待ってるしかないかと、なにか理由あるんですよね、

• 3月1日
クピポ-🐥

セックスは子供を作るためだから。この言葉が引っ掛かりますね😣
子供作るためだけだったら、結婚しても今とあまり変わらないような気がします。

アンさんが私としたくないの?と聞いても愛してるから安心して。って答えになってないような気がします。

もう一度ちゃんと話し合った方が良いと思います😣

• アン

アン

ありがとうございます、そうですね、子供作るためにと聞いた時にショックでなにも言えなった、今は我慢するしかないと、彼の気持ちもわかってあげなきゃと思うですけど、なんだろう、ずるいなとか、セックスの話しは彼と確かにもうこの前3回目です、なにも変わらない、結婚は今年予定ですけど、結婚しても変わらないですよねー
    一生レスになるって…寂しい😞

• 3月1日
  • クピポ-🐥

クピポ-🐥

3回も話してもなにも変わらないって彼の中で何か理由があるんですかね??
    どうゆう話し合いをしたかはわかりませんが、子供作るため以外にも私と貴方とセックスがしたい!!
    と、ストレートに伝えるのはどうでしょうか??もう伝えてたらすみません😅

このままじゃ寂しすぎますよね!!😣😣

• 3月1日
  • アン

アン

ありがとうございます、
    そうですね、もう言いました😞!ストレートで、私からもキスするけど、彼はすぐに終わりにするとか、よしよしって言われるとか😕長いキスは彼にされたことない、したら彼は多分したくなるからかな、なんでそんなに我慢できるんだろうと思います😒

• 3月1日
  • クピポ-🐥

クピポ-🐥

言っても変わらないんですね。

そうなんですね😓
    なぜそこまで我慢するんですかね😓

アンさんの事大事と思って結婚までは!!と思ってるのならそう言って欲しいですよね。
    よしよし。って言われても😅って感じですよね😓

謎です(´`:)

• 3月1日
サクラ

私も12歳年上の人と付き合ってた事があるのですが、、
アンさんの事が大事で、好きだからこそではないかと😊✨
もしかしたら、年下のアンさんとなかよしするのが彼氏さんも大人だから言わないだけで、不安なのでは??

すごい好きからこそ😊
そーゆう気持ちが大人な分、言葉では大人な対応してくれますが、中々カッコ悪い所見せたくないので、覚悟が決まった時にまで長い方もいるみたいです!

年上で大人な分、年下の彼女は可愛すぎて踏み出せない場合もあるみたいですよ😊

• アン

アン

ありがとうございます。
    嬉しい言葉ありがとうございます、
    なんだかポジィティブになった気分、そうですね、私のことすごく大事にしてくれてるだけで信じてあげなきゃですね、歳の差もあるかもしれないですね、昔だったら結婚する前にセックスは絶対しないとかさ、今の時代と思うと、ちょっと彼は変わってるんだなと、

• 3月1日
はち

ジェントルマンなんでしょうね、うちの旦那とそっくりです( ºωº )
うちは11歳差ですが、もともと性欲少ない人で、付き合っている時はキスだけでしたよ(´-ω-`)
私も女として見られてないんじゃないかと悩んで、話し合った時にこう言われました。

結婚前のお嬢さんを傷物にする訳にはいかない、
籍を入れる前に子作りするのは責任感が無いやつだ、
命も君の体も大切に思っているから手を出せないんだ、
僕はただシタいだけの猿じゃないから、
君のことが好きだからこそ、そいうことは慎重にしたい
大切に思いすぎて傷つけていたならごめんよ。

と(*ノдノ)

アンさんの彼氏さんもアンさんのことが大好きで、大切だから、手を出せないんだと思います。
信用していいと思いますよ!
軽い男より100倍ましです!!

• アン

アン

ありがとうございます😊
    はちさんのコメント読んだらすごく安心しましたよー
    そうですね、軽い男より100倍ましって素敵です、なんだか目覚めたかんじ、セックス以外本当に満足で、すごく素敵な彼だと思います。
    先のこと考えていい事考えようににします、
    はちさんの旦那様も素敵ですねー😊

• 3月1日
  • はち

はち

子供が産まれてからも、私がちょっと具合悪いといったら寝てろ!と家事を全部やってくれます(*´ω`*)
    普段から家事は分担ですが、子供の面倒もよく見てくれてとても頼りになります。

アンさんの彼氏さんも、きっと素敵な旦那様になると思いますよ!
    お幸せに!(●´ω`●)♡

• 3月1日
  • アン

アン

ありがとうございます。本当に素敵な旦那様ですね、はちさん幸せものですね、
    私の彼氏は家事は苦手なんですけど、平日は二人早起きして 彼の朝ごはん作ってるですけど
    週末はゆっくりさせてもらって朝ごはん必ず彼は作ってくれてます。

そう言われたら私もはちさんみたいに幸せ物ですね。今思いました😊
    ほんとに助かりましたー

• 3月1日