※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
子育て・グッズ

子ども用品を業者でレンタルされた方、ハイ&ローラックを買わずにレンタルしたい理由についてお聞きしたいです。

子ども用品を業者でレンタルしてる方、された事がある方にお伺いしたいです😊🙌

どちらで頼まれましたか??😳

ハイ&ローラックを買わずにレンタルしようと思ってます。
買うと、使わなくなった時に置き場所に困るなぁと思いまして😞👍

コメント

ユーザー3

DUSKINでレンタルしました❗
借りたものはきれいで良かったです‼️

• ママリ🌱

ママリ🌱

ダスキンもやってるんですね!
    頼んだらすぐ来ましたか?☺️✨

• 3月1日
  • ユーザー3

ユーザー3

DUSKINのお店が近くにあるとすぐ届くと思います🎵

• 3月1日
®️mama

ナイスベビーで頼みました!

• ママリ🌱

ママリ🌱

私もネット見てたら最初にナイスベビーが出てきました!😳🙌
    綺麗でしたか?☺️

• 3月1日
  • ®️mama

®️mama

ベッドとベビーバスレンタルしましたが普通に綺麗でした😊

• 3月1日
しずかmama

DUSKINでベビーベッドをレンタルしました!とてもキレイでしたよ!
うちは北海道なので、郵送だとかなりお金がかかるようでした。なので、直接引き取ったり返却したりできるDUSKINにし、私が入院中に主人に行ってもらいました。

ダスキンで頼む予定でしたが買った方が安かったので買いました!

使い終わったのはジモティーで3000円で引き取ってもらいました!

楽天かダスキンが安かったですよ