※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
子育て・グッズ

西松屋でセールをしていて、値下げシールが貼られていない商品も安くなることがあるそうです。在庫が豊富で底値で購入できました。

私も西松屋のセール行ってきました❣
一昨日から色んな店舗を回ってます(笑)
今日行った店舗は冬物のコーナーあるけど値下げシールが貼ってるのと貼ってないのがあるからか、他のママさんも「ここはまだセールしてないんや〜」と言ってましたが、私は欲しいものを見繕ってそのままレジへ🤗
「他の店舗は安くなってたんですけどここもなるんですか??」と確認し、「冬物は安くなります」と言われレジを通してもらうと底値セール価格でした😍

値下げシールが貼られてない分、みんな買ってないようでたくさんの在庫がありました💓
ちゃんとシール無くても安くなりますよー🙌💕(笑)

コメント

ちな

私も次のサイズを爆買いしました笑
198円コーナーはほとんど無かったのですが、パジャマと肌着は70%オフ😍

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます💓
    爆買いしますよね😍(笑)
    次女のも買お〜💓
    ん?来年はセパレート着てるから80のロンパースはいらないわ🙄とか1人でやってました(笑)

• 3月1日