※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
雑談・つぶやき

混雑してるからって車椅子マークのある駐車場に駐車する人。。。平気な顔し…

混雑してるからって車椅子マークのある駐車場に駐車する人。。。平気な顔して停めてて腹立つ!!!
子供と買い物来てるおばさん…
若いカップル…
汚ない人間( ̄^ ̄)!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります!!
ついさっきスーパー行ったら駐車場沢山でみんなグルグルしててやっと止めれてお店の中に入ろうとしたらおばさんが、スーーッと車椅子のとこにとめてて平気な顔して車からおりてきたので言っちゃいました。。。このマーク見えませんか?!って言ったら睨まれたのでいくら混んでるからってマナーは守ったほうがって言いかけたら、おばさんと同じぐらいのおばさんが恥ずかしいことしてるんじゃないの!人の事睨む元気あるんならあんたアッチ止めなさい!って言われてました(笑)
無視してスーパーの中に入って行きましたけどね┐(´д`)┌
スーパーの中でその車椅子のとこに止めたおばさん見かけたので電話してるふりして、さっき車椅子のとこに止めてるババァいてさーーあんなババァになりたくないわーって本人に聞こえるようにでも本人に気づいてないふりして横通り過ぎたらギロッて見られました(笑)
私性格悪いんです(*゚▽゚)ノ

のっぴ

本当に腹立ちますよね!!!!
言える勇気、尊敬します!
性格悪いのは平気な顔して駐車するやつが1番性格悪いですよ( ̄^ ̄)
むしろ、そう言う所に駐車すると罰金取られるとかにしないと直りませんよね…
本当に停めたい車椅子マークの方は困るのに(´・ω・`)
そのオバハンも睨むだけとか大人げない(`へ´*)ノ
同情してくれたおばさまは良い方で一緒に言ってくれるのありがたいですね!