※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

写真立てでお腹に軽い衝撃がありましたが、胎動は普通にあります。不安なので優しい言葉をください。

今写真の整理してたら、大きな写真立て(重め)の角がお腹にぶつかって、赤ちゃんの足か膝あたりに軽い衝撃がありました。
赤ちゃんはびっくりしたのか、ぶつかってすぐにポコンと蹴ってきて、慌ててごめんね!と言ってお腹をよしよししました。
今は普通に胎動があります。お腹の張りは、衝撃を受けた一瞬のみ。きっと大丈夫と信じていますが、ちょっぴり不安な私に優しいお言葉お願いします🙇‍♀️💦

コメント

大丈夫だと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱わたしのお腹の子は息子のタックルにも負けず動いてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• shellyemlen

shellyemlen

ですよね!やっぱり上の子いると大変そう!でもお腹の赤ちゃんは強いですよね👍

• 3月1日
nanana

お腹の脂肪と羊水に守られてますから、大丈夫ですよ(*´`*)
その為の蓄えている脂肪です(?)!
胎動や出血に注意なさっているかと思いますので、心配し過ぎず、赤ちゃんに安心してもらえるよう穏やかに過ごして下さいね✨

shellyemlen

なるほどー!脂肪があるから大丈夫っ✨胎動は変わらずグニュグニュあります!出血はなし!穏やかに過ごします😊

• 3月1日
yuki

大丈夫ですか?
お母さんも赤ちゃんもビックリしますよね( ;∀;)
出血・痛み・張りなどがなく胎動もあるならきっと大丈夫ですが気を付けて下さいね!

私も毎日のように、不意打ちに息子からの攻撃あるので焦ります(-_-;)

shellyemlen

大丈夫です!おそらく皆さんよりも全然軽い衝撃だと思います!
    上の子の攻撃…大変だぁ😅😅

• 3月1日
kie

すいません、想像しながら読んでたらニヤけてしまいました😂💗「なにすんだよぉママァ😫」って思いながら蹴ってきたのでしょうか笑
ほっこりするお話ありがとうございました🙇‍♂️💓
お身体お大事に😣

shellyemlen

あはは😂本当ですね!ごめんごめんーって感じでした!
    ほっこりして頂けて嬉しいです💕

• 3月1日
(*´꒳`*)

全然大丈夫だと思います(゚∀゚)♡

妊娠中にベッドから転落しましたが、赤ちゃんは羊水に守られてるから出血や腹痛がなく、胎動があれば大丈夫だよーと😆いまも上の子のパンチ、体当たりをまともに受けてますが元気に動いてますよ(´∀`)

shellyemlen

やはり上の子がいると、衝撃を避けるのは不可能ですよね!初産なのでちょっぴり神経質になっちゃいます😅全然大丈夫ですよね!!

• 3月1日